五日市店ブログ

2021年06月28日

フクロモモンガについて(^-^)

こんにちは、フクロモモンガ大好き中台です😍

今日は私の大好きなフクロモモンガについて
少しお話したいと思います✨

皆さんフクロモモンガがカンガルーの仲間だってご存知でしたか?
エゾモモンガやタイリクモモンガとは違いフクロモモンガはお腹に赤ちゃんを育てるための袋があります‼
なのでカンガルーやコアラと同じ有袋類の仲間になります😊

有袋類といえばオーストラリアですが、フクロモモンガも
オーストラリア北部から南東部、ニューギニア島などに生息しています😆

暖かい地域の生き物なのでお迎えの際は冬場の寒さ対策等しっかりできそうかご検討くださいね👍👍

ゲージにしがみついてウトウトするリューシスティック

間違いない可愛さです

男の子だってかわいいです😘
とにかくかわいいフクロモモンガについて少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです🎶

アミーゴ五日市店のフクロモモンガたちに是非会いに来てくださいね🙌🙌🙌

いいね
1人がいいねといっています

2021年06月28日

チワワ


こんにちは!今日は最近仲間入りしたかわいいチワワの双子ちゃんを紹介したいと思います

上が男の子で下が女の子です!
 

2021/4/22に生まれたブラックタンカラーです

2匹ともやんちゃですが、特に男の子がとってもやんちゃです!!

ご飯もたくさん食べて元気いっぱいsmiley
 
↑左が男の子、右が女の子です

抱っこされると感情がなくなったかのように微動だにしませんでした

是非是非お店に見に来てくださいね!

いいね
4人がいいねといっています

2021年06月25日

鶏と牛の煌☆彡

こんにちは
今日はワンちゃんのおやつのご紹介です

鶏の煌
 厚切りチキンスライス
牛の煌
 厚切りビーフスライス


外はこんがり焼き上げることで香ばしく
中はしっとり蒸し焼きにすることでやわらかく
厚切り形状で満足感のある食べ応え

ぜひおためしください
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る