五日市店ブログ

2017年04月30日

もうすぐ!

 こんにちはっ
小動物担当のくりりんです(ㆁᴗㆁ✿)

ブログですっ
いつもお店のTwitterばかり呟いていて
ブログをいつも忘れがちなくりりんです。笑



もうすぐ
キャンドルさんの
爬虫類の即売会
が開催されます!!

五日市店では恒例みたいになってきてますが
またまたきちゃうんですよ*ˊᵕˋ*



今回も沢山の爬虫類を
連れて来れられるみたいなので
爬虫類好きな人や買いたいなぁって
思ってらっしゃる方は必見です♡♡♡♡♡♡



日にちは
54
日(木)です(。・ө・。) 

ぜひ五日市店にぃぃぃぃ
次いつ来るか分からないので見逃せないですよ!



 
 

いいね
5人がいいねといっています

2017年04月29日

かわいい・・・・食べたい・・・

母の日だよ。カーネーション の絵文字こんにちわ母の日だよ。カーネーション の絵文字
4月も残り1日ですねアンパンマンだよ。スケジュールだよ。月だよ。4月 の絵文字
5月は待ちに待ったゴールデンウィークゴールデンウィーク,こどもの日 の絵文字

今回は新商品のご紹介をケーキだよ。タルト の絵文字
とってもかわいい
ハート型プチケーキハート*゜バラ*゜ の絵文字  
(わんちゃん・ねこちゃん用)
      税込   410円
ラメ の絵文字まずは・・・

いちご味  果物だよ。イチゴ の絵文字I   ハート*゜ の絵文字 YOU
愛情
をイメージしたピンク色のいちご味⊿貰って!こめして!*いちご の絵文字

(いちご味スポンジ・いちご味クリーム・ドライストロベリー)

ラメ の絵文字
次は・・・

チーズ味ケーキだよ。チーズケーキ の絵文字Thank  You !

感謝をイメージした黄色のチーズ味ケーキ の絵文字ケーキだよ。チーズケーキ の絵文字

(チーズスポンジ・チーズダイズ・チーズクリーム)


ラメ の絵文字最後は・・・
                そはにいてね
ほうれんそう味 STAY WITH ME


健康をイメージした緑色のほうれん草味サラダ+生野菜 の絵文字

(ほうれんそう味スポンジ・芋ダイズ・ほうれんそうクリーム)

とってもかわいいケーキですカップケーキ の絵文字
おやつに・・・プレゼントに・・・豆しば の絵文字

まだまだたくさんのケーキお惣菜がありますので・・・
是非、五日市店にいらして下さいませかわいい の絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2017年04月28日

お友達紹介

こんにちは

日中は暑いぐらいになりましたね

さてさて明日からGWに突入の方もいらっしゃるのではないでしょ

うか

アミーゴは通常営業ですので遊びに来て下さいね

ホテルの方はほぼ満室になっております

日にちによっては空のところもございますので、でご確認下さ

いね

ではお友達紹介です。

パピヨンのカレンちゃん

チワワのゆきちくん



ヨーキーのルビくん


ダックスのふくちゃん
シーズーのしゅんくん

トイプーのコムギちゃん

みんなも楽しいGWを過ごしてね

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る