五日市店ブログ

2024年04月18日

4月18日入荷分

本日は昆虫入荷日!!
人気のヘラクレスや国産オオクワ追加分
インドネシアのオオクワやニジイロ、アマミノコ
いろいろ入ってきました
ヘラクレス関しては120mmで発注を掛けていましたが
138mmと大きい個体が来ており得した気分になります
キズもなく完品と言っても差し支えないでしょう
詳しくは店舗に電話、店頭にいるスタッフまで!

いいね
0人がいいねといっています

2024年04月02日

4月最初の入荷

やっと暖かくなってきましたね、花粉もよく飛び花粉症の私には
地獄です(´;ω;`)
さて、この時期からお家の国産カブトムシさんは蛹になる準備をしているのではないでしょうか。もちろんお家によってはまだまだな子盛ればすでに蛹になっている子もいるかもしれませんね
本日2日は入荷日でした。オスの写真しかありませんがすべてペアとなっております、今回も詳しくはペット情報etc.
という形でお願いします

・ネプチューンオオカブトペア
・メタリフェルホソアカ ペア 
・メタリフェルホソアカパープル ペア
・スマトラオオヒラタ ペア
・フォルスターフタマタニシ ペア
・ムシモンオオクワ ペア
・ニジイロパープル ペア
・タランドゥス ペア
・国産オオクワ ペア

となっておりますよろしくお願いいたします。

いいね
0人がいいねといっています

2024年03月17日

3月14日入荷昆虫

やっと暖かくなってきましたね、まあ雨なんですが
この気温だとそろそろ室内飼いの国産昆虫は越冬から
目をさまし、餌を食べ始める時期ではないでしょうか
さて今回の入荷は盛りだくさん
写真を載せるとごちゃごちゃしちゃうので
詳しくはインスタグラムをご覧ください

・ホペイオオクワ 福建省 60ミリup×2 70ミリup×1
・シェンクリングオオクワ 台湾 未計測×1
・ブータンアンテ シェムガン 未計測×1
・ギラファケイスケ フローレス 90ミリup×3
・ヒラタ (サキシマ ツシマ 本土)各1ペア 

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る