五日市店ブログ

2021年10月20日

ごっそり集毛ミトン★

こんにちは
今日はペットグッズをご紹介します。

ごっそり!集毛ミトン

ペットを抱っこした後の抜け毛がすごい時
ミトンを手にはめてサッとなでるだけ

          (税込)657円
 

いいね
2人がいいねといっています

2021年03月10日

ピカピカくるくる☆彡

こんにちは
今日はネコちゃんのおもちゃをご紹介します

ピカピカゆらくるパンチ

ネコちゃんがパンチするとクルクル回りcheeky
倒しても倒しても起き上がりおやつが出てきて、
遊びながらおやつが食べられます

LEDが入ってるので、暗闇でも遊べます





 

いいね
0人がいいねといっています

2021年01月27日

ネコちゃんグッズ

こんにちは
今日はネコちゃんのつめとぎグッズです
たくさん種類がある中で、ネコちゃんに合うものを
楽しみながら選んでみてください



 

ネコちゃんの爪の維持に★

ネコちゃんの気分転換に★

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る