大町店ブログ

2013年04月03日

スリングでお出かけしたい春

こんにちは。
アミーゴ大町店のプレミアムペットシーツこと
「M」です。

春ですね?

花見行きましたか?

私なんて2回も行きましたよ。

めちゃくちゃ咲いてて感動しました!!

ぜひ、ワンちゃんにも見せてあげたい!!

スリング使ってGO!!
大町店でも、スリング入荷しましたよ!!

個人的にはホットドッグ柄の
スリングが好きなんですが、

スタッフの間ではあまり人気はないです。

でも、アメリカンでイカした
ワンちゃんには似合うと思います!
ぜひ、アミーゴ大町店に
スリングを見に遊びに来てください!

また☆★☆

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月02日

めだかコーナー♪

みなさんこんにちわ~

今回の特集は”めだか”です

なにやら光かがやくめだかがいるので

特集してみました

その名も
幹之めだか

私は、最初どう読めばよいのかわかりませんでした・・・。

みゆきとよむんですな・・・ふんふん。

当店では3種類いて、

普通タイプ、強光タイプ、スーパー強光タイプの3種類います。

背中の光り方が違うんです

めだかに興味がおありの方は

ぜひアミーゴ大町店まで見に来て下さい



ホテイ草たくさん仕入れてますんで・・・。

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月01日

最近のお気に入り☆

みなさん こんにちは可愛い のデコメ絵文字

今日は、エイプリールフール・・・・可愛い のデコメ絵文字
どんな嘘をつこうか、考え中の えがっちです*結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字

えがっちの最近のお気に入りが、熱帯魚魚 のデコメ絵文字コーナーにいるんです*結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字

まんまる*結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字で超可愛い金魚 のデコメ絵文字*結愛*リク~うさぎ~ のデコメ絵文字

近寄ると、寄ってくるんです*きゃわたん* のデコメ絵文字

浜松産 金魚 のデコメ絵文字東錦 金魚 のデコメ絵文字 ¥14800
小型水槽の新商品のご案内しますね*きゃわたん* のデコメ絵文字

組み合わせ、自由自在可愛い のデコメ絵文字

あなた好みに組んで見ませんか(タイトルなし) のデコメ絵文字

Colorもパステルカラーだから、めっちゃかわいいびっくり のデコメ絵文字

GEX Qb キュービー   ¥1280

GEX Qb キュービー ワイド ¥1480

4月の月間奉仕チラシで、今ならいろいろ のデコメ絵文字

¥1280 → ¥980*きゃわたん* のデコメ絵文字
¥1480 → ¥1180*きゃわたん* のデコメ絵文字
今がチャンスです(タイトルなし) のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る