大町店ブログ

2012年09月30日

コスプレ最高

こんにちは。

アミーゴ大町店のタイかまスライスこと
「M」です。

今日は昨日に続き
ペット服の特集です。
ペット服の中でも
「着ぐるみ」タイプは
毎年人気があります。

ワンちゃんが
「猫」になったり、
「蛇」になったり、
「コアラ」「パンダ」「ヒツジ」
「オニ」「ハチ」「テントウ虫」・・・・・・・。

気分や季節にあわせて
ワンちゃんにコスプレして
いただいて
嬉しい気分になりましょう。

他にも、キャラクターの
着ぐるみもあります。

「チョッパー」
「プーさん」
「クッキーモンスター」「エルモ」・・・・・・。

これはぜひ、
友人の方などに
写真を撮って送っちゃいましょう。

一度でいいから
わが子に着せてみてください!!!

絶対に、間違いなく
100%可愛いですから!!!!!

誰かの誕生日パーティーの時とか
ウけるんじゃないでしょうか?

では、「アミさん4コマ」にて
また明後日☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年09月29日

パピーのための子供服

こんにちは。

アミーゴ大町店のパッチワーク・ニャンモック ミントこと
「M」です。

今日は、子供服の特集です。
子供服・・・・・・・・・・・

とは言いましても、
人間のものではなく
ワンちゃんの子供服ですね。

パピー用です。

パピー・・・。仔犬って意味ですけど、
なんでパピーなのでしょう?

どっちかっていうと、
「お父さん」的な意味がありそうですね。

まぁ、パピー用の服はですね
とても小さいのです。

成人男性の手のひらくらい。

写真で「10号」の服と一緒に撮ったので
見比べてください。

同じ服とは思えませんね。

ちなみに10号は
「バーニーズ・マウンテンドッグ」サイズの服です。
成人女性が余裕で着れるサイズです。
まぁ、この子供服は全ての仔犬が
着れるサイズではないんです。

仔犬の中でも小型犬じゃないと
キツいと思います。

それくらいとても小さいのです。

売り場ではプーさんの
おもちゃに着せてます。

このおもちゃも大きくないですからね。

チワワなど寒さに弱い子にはぜひオススメです。

では、「アミさん4コマ」にて
また明日☆★☆

日曜日は「コイン落としゲーム」もやってるよ!

いいね
9人がいいねといっています

2012年09月27日

キャット・ゲージ売り場

こんにちは。

アミーゴ大町店のジョイントトンネルこと
「M」です。

今日はキャットゲージ売り場を
特集します。

先日まで、キャットゲージは
主に入り口付近で販売していたのですが、

店の奥の小動物コーナー付近に
移動しました。

それに伴って
猫のハンモック売り場も
そこに移動しました。

いままではかなり高い位置に
展示していましたので
実際のサイズがわかりにくかったと
思いますが、

これで見やすくなったと思います。
場所が変わったので
わからない場合は、
近くのスタッフまで
お声おかけ下さい。

ちなみにキャットゲージが
あった場所には
ドッグサークルがきました。

ぜひ、じっくり見て
検討してみてください。

では、「ミーゴ様4コマ」にて
また明後日☆★☆

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る