大町店ブログ

2017年08月25日

衝撃の4日間チラシ開始

 どうもおみつです!

ヨーグルトより、のむヨーグルトが好きです!
さぁ、本日よりこの夏最後のチラシ
衝撃の4日間が始まります!

この4日間なんとですね、
ポイント3倍デーなんです!

チャンスチャンスチャンス!
 しかもアミーゴ大町店限定で
金魚祭り開催してます!

金魚全種20%OFFです!
売れ残りを安くしたのではなく、
この日の為に大量に
金魚仕入れました!

また写真付で紹介します!

さらに土日で小動物コーナーで
イベントがあります!
 ぜひ、遊びに来て下さい\(^o^)/

いいね
6人がいいねといっています

2017年08月21日

新入荷小動物情報

みなさん、こんにちは╰(*´︶`*)╯♡

本日ご紹介するのは土日に入荷したかわいい小動物たちです
写真は一部ですが、かわいい子がたくさんきてくれました💕💕
個人的にはパスバレーフェレットのパンダとチンチラを待ちに待っていたので嬉しいです\(^o^)/

イングリッシュモルモット

アビシニアンモルモット

コザクラインコのタイガーチェリー

パスバレーフェレットのベビー

パンダ

バタースコッチ

チンチラ(シナモン)

その他の新入荷は
パールホワイトジャンガリアン
グレージャンガリアン
プディングジャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
ロングヘアーハムスター
セキセイインコの赤ちゃん
ネザーランドドワーフ(オレンジ)

ハリネズミ(ノーマル)の赤ちゃん
チンチラ(グレー)
アカハライモリ
ヒョウモントカゲモドキ
(アプター、ブリザード、トレンパーアルビノ)

です。販売開始はまだですが、予約はできます🐾
⬇⬇ヒョウモントカゲはこちら⬇⬇
新入荷の3匹の他にも9匹いますので、ヒョウモントカゲを飼ってみたいかたは是非お越しください!ヒョウモンフェアは8月末まで開催してます✨✨

そして
フェレットのカレンダーイベントまであと一週間です!
⭐8月27日(日)14:00~15:00⭐
①フェレット迷路(※ワクチン接種済の子)
②フェレットカレンダー¥500(ハロウィンのデザイン🎃)
③フェレット名刺¥300
④フェレットおやつ試食会 無料(※なくなり次第終了)

おやつはゼリー2種類とフェレット用のササミの缶詰を予定しております。また、いつもお店のフェレットにあげているフード《フェレットセレクションパフォーマンスプロ》も試食できますのでこの機会に是非おうちのフェレットと一緒に遊びにきてください⭐

いいね
13人がいいねといっています

2017年08月20日

わんわんプールイベント開催2017

 どうも、おみつです!

学生時代カレー味のカップ麺に
ポテトチップスをぶち込んで食べるのが好きでした!

さぁ、本日はアミーゴドッグトレーナーによる
ワンちゃんプール教室イベントです!

夏犬達がわんさか集まってくれて
大盛況でした!!!!
 このプール凄く大きくて、
しかも深いんです!

溺れないのか心配なくらい!
でも、足がついちゃうと
泳ぐ訓練にはならないみたいなので
水はマックスで張ってます!

アミーゴドッグトレーナーによる
レクチャーで参加してくれた
多くのワンちゃんが
楽しんでくれたと思います!
 また来年の夏も開催したいと思いますので
今年参加できなかったワンちゃんは
ぜひ遊びに来て下さい\(^o^)/

いいね
12人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る