大町店ブログ

2018年07月31日

ペットカインド試食会

ハイサイ!ヨッシーです!
台風の日は決まってメロンパンを食べます

7月29日(日)は毎週恒例のペットカインド試食会です!

さらに!
トレーナーさんによるわんちゃんなんでもお悩み相談会も同時開催しました

今回のウェットフードは「トライペット グリーンバイソントライプ」です!

モグモグしつつ、ばっちりカメラ目線のビーグルちゃんと・・・

その横で黙々と食べるシーズーちゃんです!

慣れない環境とごはんにちょっぴりオロオロ中

2回に1回は参加してくれる常連さんです!相変わらずの食べっぷり!


不安定な天気の中、ご参加して頂いた方々には感謝の気持ちでいっぱいです
 
次回は8月5日(日)です!
ぜひぜひご参加ください!

いいね
6人がいいねといっています

2018年07月30日

ベタ入荷

 どうもおみつです!

もう何年も生打ち上げ花火を見てません!

さぁ、水槽の花火といえば
ベタですよ!
 少量ですが綺麗な
ハーフムーン入荷です
 胸ビレが大きな「ダンボ」

ヒレの短いプラカットハーフムーンも
綺麗な子入荷しました!

おはやめに!

いいね
4人がいいねといっています

2018年07月28日

魚生体入荷情報

 どうもおみつです!

氷を食べるのが好きです!

さぁ、魚入荷情報です!
 またしても、超特大
ハタゴイソギンチャク入荷しました!

クマノミペアも今回は
非常に小さく珍しいです!

・カクレクマノミバリ産
・ロイヤルグラマ
・ギンガハゼ
・ハワイトラギス
・オトメハゼ
・ホンソメワケベラ
・ヒフキアイゴ
・オイランヨウジウオ
・シラヒゲウニ
・スカンクシュリンプ
・ソデカラッパ
・エメラルドグリーンクラブ
(茶色個体の為特売中)

 週末は金魚袋売りセールも
開催してます!

チラシ期間中は
ポイントも3倍ですよ!

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る