大町店ブログ

2014年02月28日

首輪☆

みなさん こんにちは゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

だいぶらしくなってきましたね
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

次の休みは、バイクで一人ツーリングしようと考え中の(タイトルなし) のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字 えがっちですかわいい。 のデコメ絵文字

パンダ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字べ・・・別に・・・かわいい のデコメ絵文字しいなんて・・・思ってないですよ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

往復2時間位で、どこか良いところ知りませんか
゜*かわいい/ぷにぷに*゜ のデコメ絵文字

今日は、猫ちゃんペットだよ。ネコ のデコメ絵文字の首輪をご紹介゜*ディズニー*゜ デコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

大きな鈴ドラ〇もんのよう
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*ディズニー*゜ のデコメ絵文字

和柄の首輪
キャラクター のデコメ絵文字

飾りのお魚が めっちゃ可愛い~
キャラクター のデコメ絵文字

新作も色々入っているから見に来てね
可愛い のデコメ絵文字


いいね
3人がいいねといっています

2014年02月27日

大きくなってますが・・・。

どーもコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、トリさん。

ヒナは欠品続きで全く入荷の予定がありません
手を入れると少し逃げる感じですね~。ケージの外からの指には少し寄ってきます。
並オカメ(成鳥)
H25年2月生まれ
¥12,800
今年初めて並を見ました・・・。

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月26日

恥ずかしがり屋さんです。

みなさんコンニチハ。Uです
今回紹介する生体は、カエルさん。

食べる姿はカメレオン?ベロを伸ばして、小さいコオロギをパックン飲み込む顔はカエルですw

アメフクラガエル
H25年9月生まれ
¥9,800

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る