大町店ブログ

2018年11月17日

第11回なんでもくじ

 どうも、おみつです!

店の近くに食パン専門店が出来たので
最近は食パンブームです!

さぁ、11月18日の第3日曜日は
大好評「なんでもくじ」イベント開催!

あっという間に11回目!
景品も過去最高に集まってます!

11月16日〜25日まで
アミーゴチラシ!

各生体の色んなアイテムがお買い得に!
 おすすめは水草です!
毎週沢山の種類が入荷してます!

さらに、12月7日〜9日で
海水浴&無脊椎
「袋売り即売会」決定!

リクエスト募集中です!

2018年にゲットしたい
生体がいるなら
アミーゴ大町店にご連絡下さい!

いいね
4人がいいねといっています

2018年09月15日

魚入荷情報

 どうも、おみつです!

最近家では土佐弁です!
「それじゃあ、つまらんぜよ!」って
独りで言ってます!

さぁ、秋のアクアも
盛り上げていくぜよ!
 今週も沢山ベタが入荷しました!
写真を撮る前に売れる人気ぶり!
あなただけのベタを探しに来て下さい!

・コリドラスウルトラスーパーシュワルツィ!
もぅ、この小学生みたいなネーミングセンスが
ただただ共感ですよね!カミカゼゴースト的で!

・マーブルハイドロシナスガー!
たまにいる、ガーじゃないのにガーと
名付けられる悲しいカラシン!
モドキとか付く生体も切ないけど
ついつい応援したくなりますね!

・イソギンチャク各種沢山入荷!
大好評秋のイソギンチャク(栗)拾い!
ウミキノコ狩りもやってますよ!

・金魚各種入荷
金魚は夏だけじゃない!
秋の紅葉すなわち金魚!
 そして、明日
第3日曜日はお待たせしました!
アミーゴ大町店限定イベント
「第9回なんでもくじ」

しかもチラシ期間中で
色んな生体、用品が特売中!

行くしかないぜよ!

いいね
5人がいいねといっています

2018年06月23日

GOGOアミーゴチラシ

 どうもおみつです!

梅雨なんで天気悪いですが
家のチランジアは喜んでる気がします!
ウスネオイデスが開花したのが
私の小さな喜びです!

さぁ、6/22〜6/24まで
チラシが始まりした!
なんと4日間ずっと
ポイント3倍!

これはアミーゴに
行くしかないですよ!
 そしてアクアコーナーでは
色々なセールを開催中!

・土日SALE(カード会員限定)
・ポイント3倍セール(カード会員限定)
・サッカー大会特別SALE
・海水魚無脊椎SALE

どれもアミーゴ大町店限定です!

サッカー大会特別SALE生体は
11匹限定の特売です!
ユニフォームカラーの魚が特売です!
 他にも海水魚入荷したので紹介します!

・ミッドナイトクラウン
・スパインチークアネモネイエローバンド
・スパインチークアネモネ
・サラサハタ
・オビテンスモドキ

らんちゅう青仔も
各サイズ入荷してます!

変わりめだかも今週5種類入荷!
担当たなやんおすすめの
「女雛めだか」がかなり綺麗です!

いいね
2人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る