大町店ブログ

2013年04月09日

今回は金魚で~す♪

みなさんこんにちわ~

今日は金魚特集です!

しかも大きめの金魚ばかりにしました

まずは本日、入荷したてほやほやの

さらさ硫金 3歳の子です

担当者もおすすめの上物だそうです

大きなヒレで優雅に泳いでます

また、金魚の名産地 浜松産の東錦は

いかがでしょうか

他にも江戸錦や東ジャンボ獅子頭が

お客様のご来店をお待ちしております~

大きい金魚に限らず、小さい金魚もたくさん

いますので、ぜひ一度ご来店くださいませ

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月08日

店内お散歩中!!

みなさん こんにちはアニマル のデコメ絵文字

40分、バイク通勤で・・・肩がガッチガッチの(タイトルなし) のデコメ絵文字可愛い 使える お気に入りきゃわたんカラフルゆる のデコメ絵文字えがっちです(R君love〓) のデコメ絵文字

今日は、店内を散策してみた(R君love〓) のデコメ絵文字

あまり、足を運ぶことがなかった、小動物に行ってみよう可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字ハート、かわいい、love のデコメ絵文字

・・・・・可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

むか~し 流行った エリマキトカゲが居る。+゜*.+可愛い+.*゜+。 のデコメ絵文字

懐かしい▽ のデコメ絵文字
昔、CMで走ってましたよね可愛い のデコメ絵文字

爬虫類をみて、可愛いと思ったことは無かったが・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

近寄ると、寄ってきたッ可愛い のデコメ絵文字

可愛い のデコメ絵文字かわい~い(タイトルなし) のデコメ絵文字
さてさて・・・次はっと・・・イロイロ のデコメ絵文字

リボンちゃんぇ★+。 のデコメ絵文字可愛い のデコメ絵文字私は・・・・どこに居るでしょうyーぴょ〓リク~お気に入り~ のデコメ絵文字

イロイロ のデコメ絵文字見つけれるかな・・・・*きゃわたん* のデコメ絵文字
リボンちゃんぇ★+。 のデコメ絵文字ここに居るよyーぴょ〓リク~お気に入り~ のデコメ絵文字可愛い キャラクター のデコメ絵文字

エボシ カメレオン  ¥12800

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月07日

ベルツノ&カニちゃん

こんにちは。
アミーゴ大町店のハチレインこと
「M」です。

今日は日曜日ですね!
日曜日はイベントの日!!

今日のアニマルイベントは

カニーヘンダックスの「カニちゃん」と
ベツツノガエルの「ベルちゃん(達)」が
登場!!

カニちゃんとふれあうか・・・・

ベルちゃんにエサあげてふれあうか・・・・・

あなたなら、どっち?
ベルツノガエルちゃんは
普段はじ~っと動く事ないカエルなのですが、

ご飯の時はバクリと俊敏な動きを見せてくれます。

見た目あまり美味しそうに見えない
練り餌をバクバク食べてて
とても可愛かったです。


今日のお客様はカエルが苦手な方が多かったですね。

苦手な方こそ、ぜひふれあっていただきたいのです!!

また行いたいと思います!
カニちゃんは大人気で、
周りにいるみんなを元気にしてくれました。

ワンちゃんは性格が明るい子が多いので
見てるだけで癒されますね!

では、また土曜&日曜日に
アニマルとふれあいましょう!!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る