大町店ブログ

2014年03月31日

ネコ☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

バイクの調子が悪く、修理に出してる間 代車のスクーターに乗っていたんですが・・・
泣く のデコメ絵文字体中が痛くなってしまったおじさん のデコメ絵文字 えがっちですキモカワ のデコメ絵文字。°◇*もゃもゃ*°。・◇ のデコメ絵文字

やっと昨日、えがっちのマグナが帰ってきました
ハート のデコメ絵文字

増税前に
。◇゜*かわいい*゜・◇ のデコメ絵文字治ってよかった・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字ホッ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

そうッッ目 のデコメ絵文字 明日から・・・増税ですねびっくり のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字  煙草も・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字ガソリンも・・・建物 のデコメ絵文字上がります・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字節約しなきゃ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字大好きなビール・・・お酒だよ。生ビール のデコメ絵文字飲めなくなっちゃう(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字・・・トホホ・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

朝から気分が なえていたんですが、ブログのネタを探して店内を徘徊していたら・・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

遠くの方で・・・・゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ミィィィ~・・・ミィィ~・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

かわいい声がする方に歩み寄ると
(タイトルなし) のデコメ絵文字

うきゃぁぁ~(タイトルなし) のデコメ絵文字かわいいィィ~かわいいやつ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

いつの間に来たのか スコティッシュ゜。・◇。*かわいい*・゜。◇° のデコメ絵文字の女の子がいるではないですかぁ~クマ のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

う~ん 癒されました
(タイトルなし) のデコメ絵文字゜*はーと*゜ のデコメ絵文字

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月30日

トリミング講習会!


みなさんこんにちは○o。・.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*。o○ !Fです

本日は当店のトリマーのもと、「トリミング講習会」を行いました!



肛門絞りや爪切りの仕方、その他質問についてもお答えさせていただきました♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬



こんなにたくさんの方々にお集まりいただけましたΣ(っ゚Д゚;)っ






つづいて、ふれあいタイムもしっかり行いましたよ.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

ミニチュアピンシャーのピンちゃんと,チワワのチーちゃん!


楽しんで頂けましたか?

いいね
4人がいいねといっています

2014年03月29日

ちょっとかわった海水魚♪

みなさんこんにちわ~

今回変わった種類の海水魚が入荷したのでご紹介します

まずはウツボの仲間で

”チェーンイール”

です

ちょっと怖い顔(写真では撮れませんでしたが・・・)してますが、まだ小さくてかわいい個体です

お次は、カラフルなウミヘビも入荷しました

名前は・・・

”シマウミヘビ”

です

白と黒のしましまがきれいな細長いヘビです

次は変わってはいないんですが、

”コクハンアラ”

です

久々の入荷でしたので写真を撮りました

また新しい魚が入荷したらご紹介しますね~

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る