大町店ブログ

2015年05月31日

ピレニーズ☆

みなさん こんにちは゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字

今日は、久々に わんちゃんコーナーに遊びに・・・
゜*リラックマ*゜ のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

ッは・・・
整理 のデコメ絵文字し・・・仕事しに行ってみたショック のデコメ絵文字

ん・・・
くま のデコメ絵文字何か・・・ショック のデコメ絵文字

白いものが・・・サモエド・・・整理 のデコメ絵文字

うきゃ~
びっくり のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

えがっちの大好きな
整理 のデコメ絵文字

ピレニーズがいるではないかパンダ のデコメ絵文字びっくり のデコメ絵文字

うわ~マジ可愛いんですけど~ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字ハート+くるくる のデコメ絵文字

イベントそっちのけで・・・ 
ショック のデコメ絵文字テンションMAXになっているとパンダ のデコメ絵文字

テナントの I さんが 出してくれた整理 のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字

やばいっす マジ可愛いです~ハート のデコメ絵文字整理 のデコメ絵文字ハート のデコメ絵文字

めったに入荷しないから、みなさん見に来てくださいねパンダ のデコメ絵文字


いいね
19人がいいねといっています

2015年05月30日

可愛いもの発見!!

みなさん こんにちは宝石箱☆〟 のデコメ絵文字

最近、小動物コーナーうさぎ*゜ のデコメ絵文字によく出没しているんですが・・・黒うさ のデコメ絵文字

牧草アレルギーか・・・
顔だよ。ショック のデコメ絵文字リアクションだよ。ショック のデコメ絵文字

体中に湿疹ができ・・・
顔だよ。驚く のデコメ絵文字日々ビールを飲みながらくま*゜ のデコメ絵文字 かきむしっている えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

ビールを飲むと・・・
ショック のデコメ絵文字体温が上がるから余計に痒くなるんですが・・・ショック のデコメ絵文字

なかなか 
顔だよ。困る のデコメ絵文字辞めれないんですよね~モジ顔だよ。苦笑い のデコメ絵文字
共感された方は 
くま*゜ のデコメ絵文字いいねを ポチッパンダ*肉球*手招き*サイン*合図*矢印 のデコメ絵文字

今日は、小動物コーナーに可愛いものがあったのでご紹介ねこ+! のデコメ絵文字

いつの間にやら・・・仕入れをしていた だんさん・・・
ショック のデコメ絵文字

えがっちが見えないように
ショック のデコメ絵文字高い所に展開してあったから・・・ビックリ のデコメ絵文字記号だよ。はてな2 のデコメ絵文字

気づかなかった
パンダ のデコメ絵文字

でも可愛いぃ~(タイトルなし) デコメ絵文字

お部屋のインテリアに買っちゃおうっと・・・
(タイトルなし) デコメ絵文字

・・・・キャラでないので・・・やめときます・・・整理 のデコメ絵文字

いいね
17人がいいねといっています

2015年05月29日

明後日は日曜日~♪

こんにちは、にいもです

今日は金曜日、花金ですねぇ
そして明日は土曜日

そして!明後日はイベントデーの日曜日


ということで、今日は明後日のイベント情報


キーワード探しゲーム

 11:00~16:00


キーワードが店内に隠されています
それを見つけた方には飴ちゃんをプレゼント

おそらく入り口付近に用紙を置いておくと思うので、やってみたいという方は自由に参加できます

いつものお買い物と同じように店内を見るだけで飴ちゃんがもらえるなんて…
なんてお得な


ぜひご参加ください

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る