大町店ブログ

2013年04月06日

本日のふれあい体験です♪

みなさんこんにちわ~

毎週恒例となりました土日祝午後15:00からの

ふれあいタイムですが、

今回はドクターフィッシュによるエステ体験を

開催しました!

最初はみなさん抵抗があるのか、おそるおそる手を

入れられてましたが、ひとたび慣れるとこぞって

御参加していただけました

角質を食べに来ているのですが、ついばまれる感触が

みなさん心地良いと感じていただけたようです

では次回のふれあいタイムをお楽しみに



いいね
4人がいいねといっています

2013年04月05日

春ですねぇ~!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

桜も卒業 のデコメ絵文字散りかけ・・・ようやく春らしく可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字なりましたね可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字

お花見行きましたか*きゃわたん* のデコメ絵文字

えがっちは、先日 錦〇橋に行ってきましたお勧め 春 etc のデコメ絵文字

そろそろ 暖かくなってきたので、ピクニックに出かけませんかはてな のデコメ絵文字

外で食べるお弁当や、ビールって・・・めちゃめちゃ美味しいですよね(タイトルなし) デコメ絵文字

見てね(*≧∀≦*) のデコメ絵文字今日は、ワンちゃんのランチBOX春 桜 色々 のデコメ絵文字お勧め 春 etc のデコメ絵文字ご紹介(タイトルなし) のデコメ絵文字

これだけ入って 可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字¥498ハート のデコメ絵文字

さあ ピクニックなんか、まぁ、春 のデコメ絵文字に Le`s Go可愛い(*´艸`*) のデコメ絵文字音符っ♪ のデコメ絵文字あいうえお のデコメ絵文字

いいね
2人がいいねといっています

2013年04月04日

おすすめ小動物生体

こんにちは。
アミーゴ大町店の新レジこと
「M」です。

今日は小動物コーナーから
おすすめです。
「短毛モルモット」
「クランウェルツノガエル」
「パールホワイトジャンガリアン」

この3種の生体が特価中でございます!!

しかも4月中ずっと!!!


ぜひ見るだけ見にきていただきたいです☆

どの子も激カワ!!

私はモルモットが大好きなんですが
今回入荷した子は
全身真っ白!
お目め真っ黒の可愛い子でした!!

正直私が飼いたいです・・・・。

ツノガエルも飼育した事ないので
飼ってみたいんですけど・・・


春の新生活にいかがですか?

また☆★☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る