大町店ブログ

2017年12月29日

魚生体入荷情報

 どうも、おみつです!

正月まであと3日ですよ!
餅やいい肉など準備忘れずに!

さぁ、本日は魚入荷情報です!
チェケラッ!
 入荷魚一覧

・イバラカンザシ
・キューババブル
・タバネサンゴ
・ハードチューブ
・ルリスズメ
・シリキルリスズメ
・フタイロカエルウオ
・オトメハゼ
・ゴマハギ
・ハナビラクマノミ
・アラルズクラウンフィッシュ
・ソメワケヤッコ
・ウズマキ
・サラサゴンベ
・マンダリン
・ハタタテネジリンボウ
・アカハチハゼ
・ミズタマハゼ
・カニハゼ
・ウィスカーズコーラル
・ナガレハナサンゴ
・タマイタダキイソギンチャク
・オトヒメエビ
・ペパーミントシュリンプ
・スカンクシュリンプ
・カージナルテトラ
・ラミーノーズテトラ
・アベニーパファー
・ヤマトヌマエビ
・ミナミヌマエビ
・ロックシュリンプ
・アルジイーター
・ゴールデンアルジイーター
・アフリカンランプアイ
・国産オランダ
・国産青文魚
 明日も少しだけ魚入荷します!

年末年始で色々SALEもしますので、
ぜひ遊びにお越しください!

いいね
5人がいいねといっています

2017年12月26日

小動物新入荷情報☆

みなさんこんにちはʕ•ᴥ•ʔ

24日のキャンドルさんの爬虫類即売会はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました⛄💕イベントの様子はアミーゴ大町店小動物のツイッターで紹介しています。たくさんの子たちにお迎えが決まりました!!また来年もよろしくお願いします✨

そしてキャンドルさんから入荷させていただきました爬虫類&小動物をご紹介します!
ヒョウモントカゲモドキとハリネズミです♪

レイダー

スーパーマックスノー

ハリネズミ
写真が少し暗くなってしまいすいません💦
レイダーは綺麗な赤目がかわいくて一目惚れしました♡スーパーマックスノーは人気カラーですが最近入荷がなかったので嬉しいです!模様もすごく綺麗です。
ハリネズミは3匹入荷してます。写真の子はノーマルです。そしてパイド、シナモンがいます。ご飯もばくばく食べてくれます✨販売開始予定は12月27日です。

続いては待ちに待ったマーシャルフェレットの赤ちゃんも2匹入荷しました♡どちらも男の子です!!

セーブル

ブレイズ
とにかくかわいいです!!!顔もしぐさも全てがかわいい💕
最近大人気のフェレットですがマーシャルフェレットは噛み癖が少ないのではじめて飼う方にもおすすめです◎他にもかわいいフェレットたちがいますよ♡

最後に次回のフェレットイベントのお知らせ!!
🎀フェレットカレンダーイベント🎀
     2月4日(日)14:00~15:00

カレンダーは3月4月を作成します!まだデザイン考え中なので決まり次第お知らせします📢たくさんの方の参加をお待ちしております!

いいね
13人がいいねといっています

2017年12月24日

超巨大金魚シリーズ入荷

 どうもおみつです!

小学5年生まで
サンタクロースに本気で
プレゼントを願っていました!

さぁ、今年はアミーゴ大町店アクアコーナーに
サンタクロースからのプレゼントのような
とんでもない金魚が沢山入荷しましたよ!

チェケラッ!
 
 

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る