大町店ブログ

2014年07月31日

やっと来ました!

みなさんコンニチハ。Uです。

今回紹介する生体は~
カメです。

だいぶ長い間欠品していた
ゼニガメ
が今回入荷してきました

ゼニガメ
H26年5月生まれ
¥798

大町店のマスコットとなっていたミニレッキスのレッちゃんが先日新しい家族の元に旅立っていきました

幸せなご家庭に迎えられてすごいうれしい気持ちでいっぱいですが、自分が休みの日に旅立っていったのが・・・レッちゃん・・・。

今までレッちゃんを見に来ていただいたお客様レッちゃんは今、幸せになっていますよ

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月30日

だいぶ慣れました。

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介する生体は、
デグーマウス
前回紹介した子です。

ビビリーかと思っていましたが、物凄いなつっこい子でした・・・。人が前に立つとすぐに寄ってきて「なに?なに?」と見て来ます

ま、オヤツをあげてたんでそれ目当てだと思いますがw
今は逆に落ち着きなく動いてるので写真が撮りづらいですw

デグーマウス
H26年6月9日生まれ メス
¥12,290

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月29日

カエルになりたて!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは
サビトマトガエル
2週間前までは普通のおたまでしたが、見事に成長してカエルになりました
カエルになって5日くらいしか経ってないですが、さすがはカエル・・・コオロギsssをいれた瞬間丸のみしてくれました

何か光沢のようなものを感じさせる身体ですね
サビトマトガエル
H26年5月生まれ(推定)
¥2,480

コオロギを見つけた時の顔はとてもカワイイです

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る