大町店ブログ

2018年08月31日

魚入荷情報

 どうもおみつです!

激辛ソースなどよく
「お好みに合わせて入れて下さい」と
ありますが、かまわず毎度全部入れます!

魚入荷情報です!
 ショーベタが沢山入荷しました!
ベタは小さな容器でも飼えて
丈夫なので初心者の方にもおすすめです!

あとはザリガニも大量に
入荷しました!

ペア売り限定で特売します!
 海水も
珍生物続々入荷です!

久々にゴシキエビも入荷!
小さなキンチャクガニも!

ハマクマノミペアも
大きくて見応えがあります!

9月はイソギンチャクの
セール行いますので
ぜひこの機会に共生を
お楽しみ下さい!

いいね
5人がいいねといっています

2018年08月30日

小動物新入荷情報

みなさん、こんにちは🐣
今週の新入荷の小動物をご紹介します。
まずは🌟パスバレーフェレット🌟
セーブルーミットの男の子です。
丸顔でとってもかわいい子です。手にじゃれてくるのもかわいいので動画も撮りました!TwitterやInstagramにのせてるので見てみてください。まだ赤ちゃんなのでミルクもあげています。気になった方はお早めに✨ 

続いての新入荷の子たちは

コーンスネークアルビノ

ウーパールーパーブラック

セキセイインコ赤ちゃん

十姉妹のペア

ファンシーラット♂
今回お問い合わせをよくいただいている十姉妹のペアを入荷してます。ファンシーラットは黒模様が特徴的でかわいいです
その他の新入荷は
キンクマハムスター
鈴虫《売約済》

です。入荷したばかりで販売開始していない子も予約できます。

本日のワカケホンセイインコ♡
気分屋さんなのでこうやって甘えてくるときがより可愛いです❤❤

ご来店お待ちしております。

いいね
8人がいいねといっています

2018年08月26日

フェレットイベント

みなさん、こんにちは🌟
大町店小動物インスタグラムをはじめました🐣ブログやTwitterでは新入荷情報を主に紹介していますが、インスタグラムではイベントの様子やかわいい写真をたくさん載せたいと思っていますのでよろしくお願いします。わんちゃんねこちゃんコーナーのペットショップ《ペットショップ村川》、アミーゴ大町店のインスタグラムもしていますのでそちらもお願いします🐶


そして本日はフェレットのイベントを開催しました!とてもかわいいカレンダーができました!!
参加してくれたフェレットちゃんたち💕
✨ゆうたさん、のんちゃん、カープちゃん、らんちゃん、るいちゃん、まりちゃん、そいちゃん、さりちゃん、ミントちゃん、メイシーちゃん✨
フェレット迷路のをようすを紹介します!!
今回は海の中をイメージしました🐬💕
フェレットちゃんたちが喜んでくれてよかったです✨✨Twitterでも写真、動画載せてます。とてもかわいいので是非ご覧ください。また次回もよろしくお願いします‼

そして今週の新入荷は
セキセイインコ
コザクラインコ(ノーマル)
コザクラインコ(クリームルチノー)
ロングヘアハムスター
ゴールデンハムスター
プディングジャンガリアン
グレージャンガリアン
ブルーサファイアジャンガリアン
ヒョウモントカゲモドキ(ハイイエロー)

です。販売開始しています。新入荷の情報はTwitterで写真も紹介してますのでチェックしてみてください。
ご来店お待ちしております。


爬虫類イベントまであと2週間🐢

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る