大町店ブログ

2012年11月30日

シロハラインコ

こんにちは。
アミーゴ大町店のリックゼリーこと
「M」です。

今日店にいる
「シロハラインコ」ちゃん特集です。
鳥好きですか!?

ちゅんちゅん可愛いですよね?

今日の主役である
シロハラインコちゃんも
とってもキュート!!

性格も明るくて陽気!

遊ぶのも大好きです。

よくお客様とも遊んでいます。
でも強く噛む事もありますので
あまり指はいれないでくださいね★

価格も高額なので
どこにでもいるインコではないですね。

いつか私もこんな可愛い
中型インコと暮らしてみたいです。

鳴き声も「ピィイイイィィイインー!!!!」と
とっても元気なので
マンションでは飼いにくいですね・・・。

まさに夢ですね。

まるでディズニーアニメの
キャラクターのようです!!

では次回もオススメ生体
ピックアップします!!

さようなら★☆★

いいね
12人がいいねといっています

2012年11月25日

最新入荷情報 小動物

こんにちは。
アミーゴ大町店の床を汚さないシートこと
「M」です。

今日は小動物コーナーから
最新生体入荷報告です★
まずはコノハカメレオン!
枯れ葉によく似た小型のカメレオンです。

今回は問屋さんに
水槽のレイアウトも依頼したものなので
かなりいい感じの見た目です!!

文鳥のヒナもよーやく入荷しました。
だいたい9月頃には入荷するのですが
11月後半でやっとです。

次回の入荷は完全未定なので
早い者勝ちですよ★

モルモットもナイスな3色で
個人的には最高に好きです!!!

他にもハムスター各種入荷しました!!

ブラックジャンガリアンがとくに可愛いですよ!

カブトニオイガメもベビーが入荷しました!!
ロシアリクガメも入りました!

ぜひぜひ、アミーゴ大町店に
遊びに見にきてください!!

では風邪には気をつけて
アディオス☆★☆

いいね
11人がいいねといっています

2012年11月24日

新しい水草水槽立ち上げ

こんにちは。
アミーゴ大町店の猫専用プレイボックスこと
「M」です。

今日は水草水槽の特集です。

大町店の熱帯魚コーナーに
新しい水草レイアウト水槽が
2本立ち上げられました。

2本とも「ADA」の侘び草を使ったレイアウトです。

しっかり成長して一面生えそろまでは
2~3ヵ月後になると思います★

エビ用品売場にも
水草レイアウト水槽を作りました!!

完成したらレッドビーシュリンプを
入れる予定です。

大町店に来たら
新しい水草をチェックしてくださいね!

ではアミさん4コマで
さようなら★☆★

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る