大町店ブログ

2011年12月27日

年始のイベントです♪

みなさんこんにちわ

本年は大変お世話になりました

来年もどうぞよろしくお願いします

ちょっと気が早いですが、来年のイベントの御案内です

アミーゴ大町店では、1月2日・3日の2日間に福引き大会を

開催する予定です

1月2日と3日のみのレシートを2000円分(合算OK!)につき

1回のチャレンジとなります 上限は5回までです

開催時間は10:00~19:00で予定しています

新年初の運試しをしてみませんか

多数の御参加お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています

2011年12月12日

クリスマス特集

みなさんこんにちわ~

今回は店内のクリスマス関連情報をお届けしようと思います

クリスマスまであと2週間を切りましたが、みなさん御予定の程は

いかがでしょうか

カップルで過ごされたり、家族パーティーを開かれたりといろいろ
 
さぞかし楽しく過ごされる事と思います

そんな中、アミーゴ大町店では御来店されたお客様に少しでも

クリスマス気分を味わってもらおうと、店内のクリスマス装飾や

クリスマスセット商品をパワーアップさせてみました




25日までの期間となっておりますので、ちょっと行って見ようと

思われた方はぜひ来て見てやってください

いいね
1人がいいねといっています

2011年12月02日

季節のレイアウト水槽(12月)

大町店毎月恒例のスタッフM氏による季節のレイアウト水槽

今年も気がつけば残り1ヵ月・・・世に言う『師走』

そんな今月のテーマは・・・もちろん【クリスマス】です

 M氏忙しいのを忘れさせるHAPPYな飾り付けにしちゃって下さい

 



まだ立ち上げたばかりなので生体は入っていない状態ですが、こんな感じです

水槽内に雪が降り積もった感じでまさにホワイトクリスマスですね




よく見てみると・・・サンタ&トナカイのペアスノーマントリオも居るみたいですね

後日、生体も入れる予定ですのでぜひ見に来て下さい

来月のレイアウトもお楽しみに~


いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る