大町店ブログ

2013年05月31日

お祭り大好き!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字


今日は、雨がパンダ。天気。雨 のデコメ絵文字降らなかったので 一安心の(タイトルなし) のデコメ絵文字えがっちですかわいい のデコメ絵文字

あつい・・・あつい・・・かわいい のデコメ絵文字かわいい のデコメ絵文字

かわいい のデコメ絵文字どんどん 暑くなってきますね♪ のデコメ絵文字

でもっ=?utf-8?B?57mn772r57md772v57mn772k57mn77 のデコメ絵文字 かわいい のデコメ絵文字といえば お祭り(タイトルなし) デコメ絵文字

=?utf-8?B?57mn772r57md772v57mn772k57mn77 のデコメ絵文字縁日で食べたり、飲んだりってかわいい のデコメ絵文字・・・かわいい のデコメ絵文字なんであんなに(タイトルなし) のデコメ絵文字美味しいんでしょう☆きゃわたん☆ のデコメ絵文字☆記号☆ のデコメ絵文字

もうすぐ とうかさん(タイトルなし) のデコメ絵文字きのたん のデコメ絵文字 です☆記号☆ のデコメ絵文字

わんちゃんと一緒に 花。バラ のデコメ絵文字着物 のデコメ絵文字ゆかた花。バラ のデコメ絵文字着てでかけんませんかかわいい のデコメ絵文字

暑いから、水分補給(タイトルなし) のデコメ絵文字忘れずにかわいい のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2013年05月30日

大町店の「M」ラスト日記

こんにちは。
アミーゴ大町店のみっつんこと
「M」です。

今日は大町店最後の日記です。

私は大町店が大好きだったので
すごくさみしいです。

優しいお客様にもたくさん出会えました。

転勤先は宇品店なので
そちらの方のスタッフ日記で

また「M」として登場したいと思います!!

 

マイスィートフレンドだった
「にんじん」君とも今日でお別れです。

宇品店にいたら嬉しいなぁ・・

では皆様、これからも
アミーゴをよろしくお願いします!!

アディオスです☆★☆

いいね
6人がいいねといっています

2013年05月29日

にんじん君のオススメ

こんにちは。
アミーゴ大町店のプチカフェ チョコレートケーキこと
「M」です。

今日はにんじん君がすすめる、
可愛いパッケージの商品を
紹介します!!
可愛いですね。

動物はイラストでも絵でも、
どっちも可愛いですね!!

私事で申し訳ありませんが、

アミーゴ大町店の「M」こと私は
来月から宇品店で勤務する事になりました!!

長くて短い間でしたが、
アミーゴ大町店は最高でした!

明日で最後の日記になります!


アディオス☆★☆

 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る