大町店ブログ

2015年01月31日

プロホースです♪

みなさんこんにちわ~

今回は魚ではなく、用品・・・

そう!”掃除用品”です!

今回おすすめするのは・・・

”プロホース”

という商品名の、砂利やソイルの中にたまったゴミを

ラクラク排出するという商品です

お店でも使ってますが、とても扱いやすく掃除ができるので重宝しています

サイズはM・Lの2種類!

特にソイルを使われている方にはなおさらおすすめです

掃除道具をお探しの方

ぜひいかがでしょうか


いいね
5人がいいねといっています

2015年01月30日

Toi et Moi☆

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

昨日の休みに、夜ビールがなくなったの
キャラ色々! のデコメ絵文字でコンビニに買い足しに行った際・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

パンダ++驚く のデコメ絵文字汗っ のデコメ絵文字五日市店の子にばったり出会いおつかれ~♪ のデコメ絵文字

顔だよ。すねる のデコメ絵文字これ以上飲まなくて良いと怒られた顔だよ。怒る のデコメ絵文字えがっちですショック のデコメ絵文字記号 のデコメ絵文字

さて本題です
プリティ色々 のデコメ絵文字

久々に、ワンちゃんの首輪入れちゃいました
色々 のデコメ絵文字

ありがと のデコメ絵文字レザーにプリントしてあるんですがありがと のデコメ絵文字

めっちゃかわいいィ~
ありがと のデコメ絵文字ハート動く*゜ のデコメ絵文字

えがっち好みです
めちゃかわ のデコメ絵文字ハート*゜ のデコメ絵文字

いいね
15人がいいねといっています

2015年01月29日

ハリー!

みなさんコンニチハ。Uです

今回紹介するのは、
ハリネズミ

カメラをこれだけ近づけてもビビらない子です
ただし~持つのは少し時間がかかりそうですね
ハリネズミ
(ノーマル)
H26年11月生まれ 性別不明
¥17,280

ぶへぁって顔で寝ています

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る