大町店ブログ

2012年08月30日

猫草でベリー・ハッピー

こんにちは。

アミーゴ大町店のリシアストーンこと
「M」です。

今日は「猫草」特集です。
猫草。

これ実はワンちゃんも
食べれるんです。

知ってました?

身体をなめて飲み込んでしまった
体毛を吐き出す作用を
促す草でございます!!

胃の中に入った毛は
消化されませんから
胃もたれや胸焼けの
原因になります。

怖い怖い。

室内飼いの
猫ちゃんは外に出る機会が
ほとんどありません。

なので、この草ぜひ
食べさせてあげてくださいね。

ちなみに、
外に生えている草も
農薬や害虫が付着して
いる恐れもございますので

外飼いの方も、
ぜひ無農薬のこの猫草を
食べさせてあげてくださいね

では、「ミーゴ様4コマ」で
また明後日☆★☆

いいね
10人がいいねといっています

2012年08月29日

ブタ・ブタ・ブタ!!

ヤッポーーーーー!!!!

ミーゴだよぉぉぉん!!


元気だよん!!

ねこ元気だよん!!

今日も私が主役ネ!!
今日は「ブタ」を紹介するわ!!

このブタ、リアルよねぇ!!

見た目だけじゃなく、
鳴き声までリアルなの!

あんまり可愛くないわね!!

でも、おもしろいから好きーーーっ!!!
どうだった?

ブタ。

サイズは2種類よ!!

小さい子と
大きい子がいるの。

どっちも買ってちょ!

じゃ、また
すぐに私が戻ってくるから
待っててね。

アディオス☆★☆

いいね
8人がいいねといっています

2012年08月28日

ミーゴのゆううつ

やっ・・・・・ほ。


ミーゴよ。

覚えてる?

もう、いつぶりかも
わからないわね。

ふふふ・・・


ふぅ・・・。
全国の猫好きの皆様、
どうか私を応援してください。

このままじゃ、
いつのまにか出番も
完全になくなってしまうわ。

元気がとりえの私が
元気がないって、
ヤバくない・・・?

でも、嘆いてばかりじゃ
明日は来ないわ。

前を向かなきゃ、
進む道は見えないわ!!

私は猫!!

むじゃきでわがままな
この店のヒロイン!!

頑張るぞぉぉ!!

ダッキーと一緒に!!

応援よろしくね☆★☆

いいね
9人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る