大町店ブログ

2014年04月30日

なんと!

みなさんこんにちわ~

先日ご紹介した入荷してホヤホヤの

テナガダコがタマゴを産んでました

最初はスタッフも初めて見るので

これはなんなんだろう?って思ってたのですが・・・

親のタコがタマゴをしっかり守ってます

写真見えずらいかもしれませんが・・・

見てやってください

いいね
1人がいいねといっています

2014年04月29日

海水魚♪

みなさんこんにちわ~

今回は海水魚コーナーです

きれいな色をしたウツボと目があったので

投稿してみました

ブルーがまぶしいくらいきれいなとても細長いウツボです

名前は・・・

”ハナヒゲウツボ”

口を開けてこちらを威嚇してました・・・

メジナコクハンアラの競演もなかなか

目を引く魚が多いですね~



これはまさかの・・・

カブトガ二!


いいね
3人がいいねといっています

2014年04月28日

ルスモ・カロリーフィット☆

みなさん こんにちはパンダ+ぺこり のデコメ絵文字

最近・・・
GW デコメ絵文字グータラ生活おやすみ+ねこ デコメ絵文字をしていて・・・あんぐり+驚き のデコメ絵文字太ったねこ+満腹 のデコメ絵文字 えがっちですかわいい のデコメ絵文字あせ のデコメ絵文字

Honami.デコメ デコメ絵文字 愛猫ねこ ご機嫌 のデコメ絵文字と ダイエット開始しますファイト+ガンバ のデコメ絵文字明後日から・・・パンダ++汗 のデコメ絵文字… のデコメ絵文字

今日は、ダイエットに適した商品をご紹介します
わーい+ハート のデコメ絵文字

ペットの一日に必要なカロリーを計算し、適正給餌量を教えてくれる便利なグッズマメマメン+ハート のデコメ絵文字

ルスモ・カロリーフィットウインク のデコメ絵文字

カラーバリエーションも豊富で、楽しくダイエットができます
ファイト のデコメ絵文字

えがっちも愛猫に、買って帰ろ
~ハート のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る