大町店ブログ

2013年04月15日

久々に!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) のデコメ絵文字

急に暖かくゆるっ のデコメ絵文字なりましたね☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

バイク通勤も快適になり、ルンルン☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字の えがっちですおてて のデコメ絵文字

さあ 今日は、久々に入ってきた新人さんのご紹介(タイトルなし) デコメ絵文字

めっちゃ かわい~い!・?・!!・!?・?? のデコメ絵文字

スコティッシュ ホールド
2月15日生まれ 女の子
(タイトルなし) のデコメ絵文字

¥124800
超可愛い子はーと のデコメ絵文字

とっても元気(タイトルなし) のデコメ絵文字で・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字と・・・トイレで遊んでる・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

ぜひ見に来たくださいねおてて のデコメ絵文字

いいね
7人がいいねといっています

2013年04月14日

お手&おかわりできるかな?

こんにちは。
アミーゴ大町店のPケージコーナージョイントこと
「M]です。

今日はみんな大好きな
日曜日!!

本日の日曜日イベントは
「ワンちゃん、お手&おかわりできるかな?」
でございました!!

30秒間でお手&おかわりが
何回できるかな?というイベントです!!

レッツ・チャレンジ!!

色んなワンちゃんが参加してくれましたが
今日のワンちゃんはみんな

「今は、そんな気分じゃないワン!!
遊びたいワン!!!」と飛んだり跳ねたり
元気いっぱい!!

オレンジ色の服着た店員達にかこまれて
ちょっと興奮しちゃったみたいですね・・・

でも、みんな頑張ってくれました!!

参加賞のおやつGETで
さらに飛び跳ねるワンちゃん達!!

見てるだけで元気になります。

ワンちゃんとのふれあいコーナーでは
先週に引き続き
「カニーヘンダックス」のカニちゃんの登場です!!

この子は毛色が素敵!!

何度も言います、毛色が最高!!

日曜3時はワンちゃんとの
ふれあいイベントもよろしく!!

では☆★☆

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月13日

毎週恒例のふれあい体験!

みなさんこんにちわ~

今回はわんちゃんコーナーで

カニーヘンダックスのカニちゃんとの

ふれあい体験をさせて頂きました♪

たくさんの方がカニちゃんとふれあい

カニちゃんも大興奮で走り回ってました

また来週も15:00から開催しますので

ぜひご興味のある方はアミーゴ大町店まで

お立ち寄り下さいませ



いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る