大町店ブログ

2013年04月18日

小動物生体入荷情報

こんにちは。
アミーゴ大町店の荷造り費こと
「M」です。

今日の気温はあたたかいというよりも
「暑い」でしたね。

早くも夏を思い出しました。

今日は小動物の生体入荷情報です。
今週はアルビノハリネズミやフェレット、
デグーの男の子&女の子や

しばらく入荷していなかった
「ダルメシアンハムスター」など入ってきました。

インコ&文鳥のヒナもたくさん入荷しましたよ!

セキセイ、桜文鳥、オカメ、白オカメ
コザクラ、コザクラ(ルチノー)
ルリコシボタン、ブルーボタンなどなど・・・・

なかでもオススメは、
超久々入荷の「アキクサインコ」(ローズ)ちゃんです。
背中がうっすらピンク色の
激可愛いインコです。

性格もおとなしい子が多いみたいです。

くちばしが本当に小さくて
たまんなく可愛いです。

次回入荷は完全未定ですよ!!

ぜひ見に遊びに来てくださいね☆★☆

いいね
1人がいいねといっています

2013年04月17日

冷凍のケーキを買ってみよう

こんいちは!
アミーゴ大町店のおしっこがとびちらないトイレこと
「M」です。

今日は冷凍のケーキなどを特集です!!
やっぱりご褒美といえば
人間でも犬でも
「ケーキ」が一番ですよ!!

テンション上がっちゃう食べ物の代表ですよ!!

最近大町店では
冷凍スイーツ販売している
冷凍庫を1台増やしました!!

その分、ケーキの種類も増えたので
ぜひ見に来てください!!
冷凍ケーキ担当者は
「チーズケーキ」がオススメだそうです!

私もチーズケーキ大好きですね。

ちょうどいい甘さで、あきないんですよね。

チーズケーキみたいな恋を
この春、みなさんにしていただきたいです。

では☆★☆

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月16日

熱帯魚&海水魚です!

みなさんこんにちわ~

今回は、熱帯魚&海水魚のコラボで

ご紹介したいと思います~

まずは、サンゴと一緒の水槽に入っている

この白い魚はわかりますか?

じつは、”ウツボ”なんです!

ウツボと聞くと怖い魚というイメージが

どうしても沸いてしまいますが

小さな口をパクパクしている姿は

なんともかわいいです

他にも新しく入荷した魚や、変わった魚を

写真にしてます

ぜひ見てくださいね~

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る