大町店ブログ

2013年09月30日

広島店舗合同イベント開催!!

みなさん こんにちはぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字

朝晩、
冷え込みますねかわぃいおっさん のデコメ絵文字

バイクで走るには・・・ちょっちキツイ今日の新着です♪ヽ(´▽`)/貰ってくださーい のデコメ絵文字季節になりました。

もうすでにコートを羽織ってる えがっちです・・・
ぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字⊿貰って*汗マーク のデコメ絵文字

この先・・・どうなるのやら
チョッパー のデコメ絵文字カラフル のデコメ絵文字

さあ イベント情報のお知らせですかわいい ふんわり のデコメ絵文字゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字

広島発゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字 
広島店舗合同のイベントを開催します
シュール のデコメ絵文字゜*.ピンク.*゜ のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字今回は、『ダックス 動物 のデコメ絵文字  大集合』

数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字数字 のデコメ絵文字日(土)   13時~15時までの予定

第一回目は 宇品店にて開催!!

参加を、全店にて募集しておりますモノクロ。可愛い。 のデコメ絵文字Fw: のデコメ絵文字
(タイトルなし) のデコメ絵文字受け付けは宇品

色んなゲーム
ぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字試食会. のデコメ絵文字. のデコメ絵文字景品ぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字も用意してますので参加してみませんか゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字

10組限定
ですので、お早めにご連絡かわいい,リラックマ,ワンピース,… のデコメ絵文字くださいぃろぃろ♪ヽ(´▽`)/ のデコメ絵文字


いいね
4人がいいねといっています

2013年09月29日

マルチーズ♪

みなさんこんにちはかわいい ふんわり のデコメ絵文字かわいい ふんわり のデコメ絵文字Fです

本日のふれあいタイムは,マルチーズのマルちゃんにおもてなししてもらいました゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字


こちらの・・・・

こt・・・

・・・・・・


めちゃくちゃ元気です
☆顔文字☆ のデコメ絵文字


人が大好きな男の子で,人が見えるたびに飛びついて甘える可愛い子です゜*かわいい*。 のデコメ絵文字



やっと撮らせてくれました゜*かわいい*。 のデコメ絵文字


楽しんでいただけたでしょうか♪


いいね
1人がいいねといっています

2013年09月28日

ウサギの大群だぁぁぁぁぁい!!

う、ウサギの大群だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!




長らくお待たせいたしました。

皆さん待望のウサちゃんがやってきましたよ
まずは

ミニウサギ 4980円

今回虎柄がやってきました
ちいさくて可愛いです


つづいて
ネザーランドドワーフ 16800円


世界で一番小さなウサギが3羽やってきました

個人的には真っ黒の子が性格的にもキュートでおすすめです


こんなに沢山居ると迷っちゃいますかね?
是非ご来店いただいて実際に見てご検討くださいね

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る