大町店ブログ

2013年04月12日

シーズン到来!!

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

また寒く春 かわいい どうぶつ デコメ絵文字なりましたね春 かわいい どうぶつ デコメ絵文字

春は春 かわいい どうぶつ デコメ絵文字・・・何処へ・・・*きゃわたん* のデコメ絵文字

春といえば、稚魚のシーズンです*きゃわたん* のデコメ絵文字

始めてみませんかイロイロ のデコメ絵文字イロイロ のデコメ絵文字

大町店では、ランチュウをおすすめしていますイロイロ のデコメ絵文字


らんちゅう 青子

ただ今 セール中

¥128

イロイロ のデコメ絵文字いつやるの・・・・おしゃべりモンスター のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字

     *きゃわたん* のデコメ絵文字今でしょ*きゃわたん* のデコメ絵文字*きゃわたん* のデコメ絵文字イロイロ のデコメ絵文字

でわ*きゃわたん* のデコメ絵文字 お待ちしてま*きゃわたん* のデコメ絵文字イロイロ のデコメ絵文字

いいね
5人がいいねといっています

2013年04月11日

レインコートはお早めに

こんにちは。
アミーゴ大町店のジェラートピーチタンクこと
「M」です。

今日は天気がいいですね。

最近家で飼育しているイモリが
繁殖に成功して増えました。

イモリの赤ちゃんを育てた事ある方は少ないでしょう!
私はあるんです!

3センチくらいのイモリって
本当に可愛いですよ!!

自然界でもなかなか見る事できないサイズなので、
ぜひ繁殖にチャレンジして見てみてください!!

今日はレインコートの特集です。
雨は好きですか?
多くの方は苦手なんじゃないでしょうか?

でも、雨でも散歩がしたい
ワンちゃんは多いハズ!!

そんな時はレインコートでしょう!!

冷たい雨からワンちゃんを守れるし
身体を乾かす手間も少しは楽になります!!

あっという間に梅雨がやってきます・・・

早めにレインコートを買っておきましょう!!
今、大町店では特価中の
レインコートも各サイズございますので
チャンスです!!

おしゃれなデザインもたくさん!!

見に来てくださいね!!

レインコートは雪対策にも使えますからね!

では☆★☆

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月10日

小動物生体日記

こんにちは。
アミーゴ大町店のダンブルドア先生こと
「M」です。

温度差はげしい春ですね。

風邪ひかないようにしないといけませんね。

ビタミンCを取っておけば
オールオッケー・・・なんですよね?

違うんですかね?


今日は小動物の生体特集です。
今、アミーゴ大町店でおススメの生体は
「シマリス」でございます!!

ちょうど春はシマリスのシーズンですね。

飼えるのはこの時期だけですよ!!

あと、個人的には「真っ白モルモット」がオススメ!!

写真見えますか?

激カワ過ぎですよね!!!

あと、オカヤドカリも入荷しましたので、
見に来てくださいね!
インコのヒナ達も入荷してますよ!!

オカメちゃんにコザクラ、ボタン・・

セキセイももちろんいます!!

コザクラのクリーム色の子は
本当に優しい色で可愛いです。

早いもの勝ちなので
インコ探されてる方は要チェックです!!

では、アミさん4コマで
また明日☆★☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る