大町店ブログ

2013年04月30日

癒しの小動物たちです♪

みなさんこんにちわ~

今回は私の中での癒し動物たちを

紹介したいと思います♪

まずは鳥コーナーです

カラフルなボディのアキクサインコが

2羽で仲良くこっちを見ています

これがまたかわいいのなんの!

癒されてます!はい。

また、ボタンインコは眠いのか目をうっすらと

開けながらこっちを見ています

他にはシマリスやフェレットもお気に入りです

写真はうまく取れてますでしょうか

ではまた

いいね
3人がいいねといっています

2013年04月29日

ちょっとした涼しさを求めて・・・

みなさん こんにちは(タイトルなし) デコメ絵文字

GW 真っ只中
(タイトルなし) デコメ絵文字

くるま のデコメ絵文字ハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, のデコメ絵文字どこかにくるま のデコメ絵文字ハート,可愛い,ハート顔,かわいい,顔,かお,好き,すき,スキ,キス,kiss, のデコメ絵文字遊びに出られてますか(タイトルなし) のデコメ絵文字

バイク通勤で、若干 顔が
ヒリヒリ
(タイトルなし) のデコメ絵文字している えがっちです(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字日焼け止め買いに行かなければ(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

もうすぐ ミンミンせみが鳴き あつ~い
(タイトルなし) のデコメ絵文字がやってきますね(タイトルなし) のデコメ絵文字

暑い時って・・・
何もするきがおこらないですよね・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字

そんな あなたに
おすすめ
*きゃわたん* のデコメ絵文字

どこにでも手軽に持ち運べる 
プチアクア 始めてみませんか猫 のデコメ絵文字

コロコロした マリモをみて癒されよう(タイトルなし) のデコメ絵文字

このマリモ・・・風水になってるんですよ
(タイトルなし) のデコメ絵文字

信じる 信じないは あなた次第
(タイトルなし) のデコメ絵文字

えがっち 黄色を買ってお部屋に飾ってます
☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

そろそろ・・・効果が出てくるはず・・・
(タイトルなし) のデコメ絵文字なんだけどなぁ・・・・きのこ のデコメ絵文字(タイトルなし) のデコメ絵文字

(タイトルなし) のデコメ絵文字堅実に生きます・・・(タイトルなし) のデコメ絵文字

レジ付近に置いてあるので見に来て
猫 のデコメ絵文字下さいね☆。゜+.可愛い.+゜。★ のデコメ絵文字

でわでわ
*きゃわたん* のデコメ絵文字

いいね
4人がいいねといっています

2013年04月28日

4月28日今日はイベントDAY

こんにちは。
アミーゴ大町店の大きなカメのエサこと
「M」です。

ゴールデンウィークですねぇ。

連休ありますか?

せっかくなんで、休まないで
遊びまくっちゃいましょう!!!

アミーゴはゴールデンウィーク中のイベントがたっぷり!!

今日は、先着30名様に
「白メダカ」をプレゼントさせていただきました!!
ふれあいイベントでは、
知名度バツグンの
「ゴールデンレトリバー」ちゃんが登場してくれました。

大型犬の子犬時代の姿は
本当に可愛いですよね!

小動物コーナーでは
大町店のナイスキャラ
「リクガメ」さん達の温水浴&散歩。

普段あまり触れない生き物なので
みなさん興奮してくださいました!!

では、明日は
「カブトムシの幼虫ほり」を行いますので、
遊びにきてくださいね☆★☆

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る