津山店ブログ

2017年09月12日

この夏最後の。。。


みなさんこんにちは!

朝晩が涼しくなり、夏の終わりが感じられるようになりましたね
アミーゴ津山店ではこの夏最後のあのイベントが開催されます!!

さて、そのイベントとは。。。












金魚即売会です\(^o^)/
(知っている方も多いと思いますが(^.^;))

今週末、16日と17日に2日間開催いたします!!!
この即売会、この夏最後の開催となります(^◇^)



今日は即売会に登場する金魚たちを一部お見せしちゃいます♪♪




この子たちはどの子も今日入荷したばかりです(●^o^●)

琉金にピンポンパール、オランダに南京など。。。

どの子も綺麗でめちゃくちゃかわいいですよ\(^o^)/




気になったら是非、金魚即売会にお越しください(^O^)/

スタッフ一同、金魚一同(?)
みなさんのご来店を心よりお待ちしております!(^^)!

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月12日

誕生半年祭!開催中!

こんにちは!!


ただいまアミーゴ全店で

9月24日(日)まで

『株式会社アミーゴ 誕生半年祭!』

開催中です。



すでにご覧いただいているでしょうか?

テレビCMも絶賛放映中です!



アミーゴ津山店も店内を秋模様に

デコレーションして皆様のご来店をお待ちしています!!



いいね
2人がいいねといっています

2017年09月11日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します。

ミシシッピーニオイガメ
3匹入荷しました。

ネザーランド
オレンジの可愛い子が1羽入荷しました。

他にもハリネズミのベビーフクロモモンガのベビーが入荷しております
小さくてとても可愛いです

ご来店お待ちしております

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る