津山店ブログ

2017年03月30日

国産グッピー増やしてます

みなさんこんにちは(*^。^*)

だんだんと暖かくなり、洋服も春物を着れる気温になって来ました
女性はスカートの方が増える季節....

スカートと言えばグッピーです(無理やり)



オレンジレースコブラグッピー レースのような長いヒレが綺麗です

モスコブルー 黒色の中に青が輝く渋いグラデーションです

オールドファッションモザイクグッピー この柄は押さえておきたい定番です

ゴールデンプラチナドイツイエロータキシード 金色で変わった色をしてます

RREアクアマリンレッドテール 青色と赤色の組み合わせが目を引きます


外国産のグッピーもキレイですけど、やっぱり、繊細な柄は国産グッピーにしか出せない特徴です。グッピーは子供を産みやすいので、ぜひ♂♀のペアで、ご家庭の水槽で稚魚を増やして楽しんでみて下さい!



写真より実物で見た方が断然綺麗ですので、気になった方は是非アミーゴ津山店までお越しください!お待ちしておりますm(__)m

いいね
3人がいいねといっています

2017年03月28日

☆新商品入荷情報☆



どもども!(●´ω`●)ノ


新商品が入荷したのでご案内(。・ω・。)ノ



アロハーなアミちゃんが紹介してくれますよ(`・ω・´)



まず最初は気温も上がってきてお散歩にも行きやすくなってきたので
お散歩エプロン入荷しましたよ!

おしゃれだし、両手が使えてとても便利!


そして同じシリーズのスリングバッグも入荷!

こちらも抱っこしたときに両手が使えてべんりですよ☆



他にも新しいおもちゃが入荷してます。


イースターも近いので
ウサギのおもちゃなどわんちゃんにあげてみてはいかがでしょうか(*〇´∀‘艸)*゚。




ではでは!(●´ω`●)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2017年03月28日

ご参加ありがとうございました!

みなさんこんにちは^o^
さっそくですが、津山店でのイベントの紹介をさせて頂きます


3月27日(月)に、子供お仕事体験を開催しました!
その様子を少しだけ公開致します↓

ハムスターに餌やり

トカゲのごはん



参加されたお子様には、レジ、小動物、魚コーナーでのお仕事を体験して頂きました!

やっぱり、動物好きなお子様が多かっただけに、みなさん真剣に取り組んでくれていました

動物に関する体験が好評なのかと思いきや、
最後に感想を聞くと、店内放送が面白かったというお子様が多くびっくりしました

店内放送....僕は苦手ですw


参加された皆さんありがとうございました!
次回もお待ちしております!!


 


いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る