津山店ブログ

2017年09月25日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ハリネズミ
ベビーが4匹入荷しました。

次におすすめの生体を紹介します。

フクロモモンガ
まだベビーなのでよく構ってあげたら馴れてくれます。

ハリネズミ
小さい時からよく触ってあげると馴れてくれます。

スキニーギニアピッグ
毛がないのが特徴的ですが、モルモットの種類です。
とても可愛いです。
ロップイヤー
のんびりした性格で優しい子です。

ライオンラビット
顔の周りがライオンみたいなのが特徴です。
とても可愛いです。

他にも、デグー、モルモット各種、日本石亀、
ヒョウモントカゲモドキ
などまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月24日

アクアらんちゅうフェア

皆さんこんにちは(^u^) 最近涼しくなりましたね!! 熱帯魚も飼育しやすい季節になりました。 今日は、津山店アクアコーナーにて”らんちゅう”フェアの 紹介です。 この時期だからこそ入荷する。プリプリの大きいランチュウらか可愛いサイズまで入荷しています。 是非、遊びに来てください。お待ちしています。

大特価980円岡山らんちゅう!

2歳上物!!大きいサイズですよ!! 5980円

当歳の上物特価15㎝クラス 3980円

当歳上物らんちゅう10㎝クラス 2480円~2980円!

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月22日

ハリネズミパワー

みなさんこんにちは

アクアスタッフの人です

ハリネズミきてます!きてます!超ブームです。

現在アミーゴ誕生祭のチラシでハリネズミのセールをやっていますが...すっごく売れてますね!実際安いですからね。なんと10800円!!(24日まで)


乗るしかない、このビッグウェーブに!という事で津山店では現在ハリネズミの売場を強化中でございます。


売場の様子です

水を飲むハリネズミ

寝転がって水を飲むハリネズミ

アップ


まぁ見た目が可愛いと言うのもあるんですがね...意外とコミカルな動きだったり、警戒してるとハリをたてて触らせてもらえないどころか顔すら見えなかったりしますが、慣れてくると手に乗せれるようになったり撫でさせてくれたりするところが何ともまぁ心くすぐるというかなんというか...ギャップに萌えますよね。見た目どうりのツンデレってやつなんですよ、ハリネズミは(←個人の見解です)

ちょっと短いですが今日はこのへんでm(__)m

みなさまのご来店お待ちしております!


おまけ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る