津山店ブログ

2017年09月10日

希少魚入荷!!!

みなさんこんにちは(^○^)

朝晩と涼しくなりましたね。
季節の変わり目、体調には気をつけて下さいね(●^o^●)


さあ、アクアコーナーから珍しい魚の紹介です。

まず、金魚から\(^o^)/

・地金(当歳魚)
名古屋城のしゃちほこを連想させる尾としてクジャク尾とも
呼ばれナンキン・土佐錦に並ぶ人気魚です。

次は、日本淡水魚\(^o^)/

・アカメベビー
この時期にしか入荷はありません。斜め泳ぎのスズキ目の
仲間!!

また、今週の土日は、金魚即売会第2弾を開催します。
良かったら見に来てください。お待ちしております。

 


地金(当歳)残りわずか!!希少ですよ。 特価 1匹2980円 早い者勝ち!!

鱗処理も終わり、地金特有の姿です。

可愛らしいベビーです。\(^o^)/ この時期にしか入荷しません。今しかありません。 1匹 4980円

いいね
1人がいいねといっています

2017年09月08日

店内の様子

みなさんこんにちは!アクアスタッフです。

今日は津山店の店内の様子をご紹介いたします。

では早速どうぞ












☆海水コーナーのハタゴイソギンチャクをセジロクマノミが気に入ってくれています。

☆笑っているみたいでかわいいハリネズミくん

☆すごく気持ちよさそうに寝ています

☆君の寝相ちょっとおかしいぞ

☆爬虫類コーナーの上にはスタッフ日下がひそかに温めているウズラの卵が

☆ヒメウズラは小型でペットにぴったりのウズラです。カラーバリエーションが豊富なのも魅力


以上津山店の様子でした

みなさまのご来店おまちしておりますm(__)m

※(日下の卵?は見つけてもそっとしておいてください)

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月06日

◆おやつ◆

今日は、ワンちゃんのおやつをご紹介します。
ハロウィンケーキかぼちゃ味と秋もみじです。

ハロウィンケーキかぼちゃ味は、カップケーキになっています。
秋もみじは、2個セット!!

数量限定商品なので無くなり次第、終了となっています。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る