津山店ブログ

2017年07月31日

今週の小動物

こんにちは

オススメの小動物を紹介します

ホオミドリアカオウロコインコ
横になって寝ている姿が可愛いです。

コザクラインコ
甘えん坊で可愛い子です。

名古屋コーチン・ボリスブラウン

フェレット ベビー
餌もよく食べ、性格も大人しくて良い子です。


他にも、ハリネズミ、フクロモモンガ、ヒョウモントカゲモドキなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております



いいね
4人がいいねといっています

2017年07月30日

またまた海水入荷しました

みなさんこんにちは


水槽のレイアウト納得いかなくて何度も崩す



今日はちょっとおもしろめな魚達を入荷しましたのでお知らせいたします。

アルビノナイフフィッシュ

オイランハゼ

ウミイチゴ

イソバナサンゴ


アルビノナイフフィッシュ
アルビノの中でも体が真っ白でとても綺麗です



オイランハゼ
濃いピンクの斑紋をもつ魚、成長するにつれもっときれいになりそうです



ウミイチゴ
サンゴですが、まるでイチゴのような格好をしてます。濃い赤色なので水槽のアクセントにどうぞ


イソバナサンゴ
竜宮城に落ちてそうなサンゴです




その他にもカクレクマノミやサンゴイソギンチャク、ハタタテハゼなど定番種も入荷してますので是非ご覧ください!海水、今水面下でブーム?です。(@_@;)

いいね
3人がいいねといっています

2017年07月29日

☆オシャンティサークル☆



どもども!
こにゃにゃちわ!٩(●・▽・●)۶

いや~~

暑い!
毎回言ってますが
暑い!

でも今日は花火大会がある地域もあるみたいですね(Ο´∇`Ο)
いいな~
行きたいな~


うらやまです~
楽しんできてくださいね!
夏満喫!
いいですねえ~~(Ο´∇`Ο)


夏関係ないんですが、
本日はこの商品をご紹介!


左右どちらからでも開けることが出来るサークル!
しかもパタパタとアコーディオンのようにあくからお掃除もしやすい!(*〇´∀`艸)*゚。




これまたオシャンティときた!(。+・`ω・´)シャキーン☆

サークルサイズも使いやすいサイズで
小型犬のお部屋にばっちりです!
屋根付きなので飛び出しも防げる!



オススメですよ(●´ω`●)ノ



ではでは!(●´ω`●)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る