津山店ブログ

2022年01月16日

2月3日は節分の日!!

みなさん、こんにちは~!!

1月もあっという間に半分が終わり2月も近づいてきました!

2月も行事がたくさんありますが、なんといっても節分が今年は2月3日にあるんです!

一説によると節分とは各季節の始まりの日の前日を指すそうです!

残念ながらアミーゴ津山店にはわんちゃん・ねこちゃん用の豆は取り扱いがありませんが、豆の代わりにボーロで鬼退治をして今年の節分を盛り上げませんか??



 
ご来店をお待ちしております!!

いいね
4人がいいねといっています

2022年01月14日

ベタ馴れのリチャードソンジリス(/・ω・)/

こんにちは(/・ω・)/
小動物担当のです💛

今日は津山店オススメ生体
リチャードソンジリスを紹介します(^^)/


見た目はプレーリードッグにそっくり。
プレーリードッグよりも小さめのジリスさん。
なかなか見慣れない小動物さんですが、実はとっても愛嬌があって可愛いんです💛


2021年6月生まれの男の子2匹と女の子

お値段は入荷当初の56000円から
49800円値下げしています





 


ゲージの中では、こんな感じ。
いつも遊んでほしくて、アピールしてくれます

抱っこしてあげると、、、

 

とろーん💛

抱っこ大好き💛

眠くなっちゃう(˘ω˘)

どうですか!!
とっても可愛いでしょ(*´Д`)!!!


男の子の一匹は抱いてほしくて、ぴゃあぴゃあ鳴いてスタッフを呼んでいます( *´艸`)
ゲージの前を通ると、ついつい構ってしまいます

女の子は少し神経質なところもありますが、時間をかけてコミュニケーションをとって貰えば、馴れてくれますよ(/・ω・)/

ちょっと珍しいペットを飼ってみたいなと思われてる方、是非津山店のベタ馴れのリチャードソンジリスはいかがですか( *´艸`)?

初めて飼われる方や、飼い方などに不安がある場合でも、お気軽に小動物スタッフにお尋ねください。
お迎えのご用意のお手伝いを、しかっりとさせて頂きます

ぜひぜひ、津山店に見に来て下さいね
お待ちしてます

 

いいね
7人がいいねといっています

2022年01月13日

フェレット紹介!!

皆さんこんにちは!!

今日は小動物コーナーよりフェレットを紹介します!

2匹ともマーシャルフェレットなのですが、それぞれ顔周りの模様が異なり個性があります。



 

寝ていますが・・

毛色の濃淡も差があります。

寝起きで目つきが鋭いです。

2匹とももの凄く元気ですが、抱っこしても噛む事は少なくとても良い子です!

以上、フェレットの紹介でした。
皆様のご来店お待ちしております!



 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る