津山店ブログ

2015年09月29日

☆9月のお誕生日会☆


どもども!(●´ V`●)
こにゃにゃちわです!




9月27日㈰に9月のお誕生日会を開催しました(Ο´∇`Ο)




。○〇お誕生日おめでとう!〇○。

ケーキでお祝い(*・∀・*)V
おいしそうです!



おやつ当てゲームでは
大好きなボーロを一生懸命探して当ててくれました♪(´∪`●)ゝ

来月はハロウィンなので、
かぼちゃの服を着て写真撮影(`・∀・´)ノ

可愛く撮れました(●´ V`●)


楽しんでくれましたかね?(●´ V`●)

ご参加ありがとうございました(●´艸`)



ではでは!
(●´ V`●)ノシ

いいね
6人がいいねといっています

2015年09月28日

今週の小動物

こんにちは

今日は天気がいいですね

最近入荷した生体を紹介します

セキセイインコ ヒナ
10羽入荷しました。

ブルーサファィア
5ペア入荷しました。

ジャンガリアン
5ペア入荷しました。

カラーハムスター
2ペア入荷しました。

キンカ鳥
3ペア入荷しました。

デグーフクロモモンガハリネズミなどもまだ居ります

今回のふれあいコーナーは、うさぎとの触れ合いでした。

次回もふれあいコーナーをやる予定なので
是非、ご参加ください

いいね
5人がいいねといっています

2015年09月23日

リスペクト

どうもこんにちわ
シルバーウィークももう終わりですね
皆さん満喫されましたか?

平日のお昼に家に居れるのはとても幸せだと思います。
平日のお昼といえばやはり、いいともというイメージがわたしはとてもつよいです。

そうです!いつまでたってもバイキングよりもいいとも派の私です

ちなみに、ごきげんよう!が生放送ではないことを知ったの最近です…。笑


ということでぼちぼち話を戻します

最近メディアでは五輪ロゴの話題をよくしていますね
パクリとかそうでないとか…
でも正直パクリ作品なんてものは世の中アホほどありますが
問題なのはパクったとかパクられたではなく
そこに愛がある、もしくはリスペクトを感じられるかどうかだと私は思います
(あくまで個人的意見なので誹謗中傷はおやめ下さい…笑)

とまぁこんなことを書いていますがこの内容も
先日知人が言っていたことをそのままパク…リスペクトして
書いております!!笑

そう何事も愛が大切ということです!

そんなこんなで
今日紹介するのはこちら!!

アクア安心パック!!!

これは魚初心者の方に作られたシステム!
魚を飼育するのに1番大切ともいえる
水槽のたちあげ!!

こちらのバイコム&クアトロウォーターをご購入の際
安心パックが付いてきます

魚を購入されて水槽にうつし、1週間以内(多少の誤差はあります)に魚が死んでしまったら保証(3千円以内)いたします!
というシステムです!

やはりせっかく初めて魚を飼ってみようと
おもったお客様には長く魚を飼っていてもらいたい!
という気持ちから生まれたこのシステム!!

飼ってみたいけどあまりよくわからない
など考えている方などは是非とも一度来店された際には
従業員までお声かけてください!

このアクア安心パック!
岡山地区のアミーゴでやっておりますので
気になった方は最寄のアミーゴまでお越しください

ということで今日紹介したのは
アクア安心パックでした

ちなみにこの写真のPOP作ったのですがこれは
他店のPOPをパク…いやいやリスペクトした結果
このような出来になりました!笑

愛をもったリスペクト
良い響きでしょ?笑

はいそれでは
今日はこの辺で!!

ありがとうございました

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る