津山店ブログ

2017年09月20日

チャリティーイベントのお知らせ

こんにちは


9月20日(水)~26日(火)は

『動物愛護週間』です。


アミーゴ各店でオリジナルチャリティーイベントを
開催し、その収益金を

【ONE LOVE】へ寄付いたします。

※【ONE LOVEプロジェクト】
  日本では、年間に多くの犬が殺処分をされている現状に対して1頭でも多くの犬たちを救うために、動物保護団体への寄付や飼い主さんたちへの啓発、保護犬文化向上のための支援に取り組む活動をしています。



1匹でも多く、しあわせなワンちゃんを増やしたい!

そんな思いで、アミーゴは【ONE LOVEプロジェクト】に賛同しています。



アミーゴ津山店では、下記のイベントを開催します。


◆イベント : 『ワンちゃん、ネコちゃんの迷子札作り』

◆開催日時 : 9月23日(土)

          14:00~15:00

◆参加費 : お一人様 100円


たくさんの方のご参加をお待ちしています!!


いいね
1人がいいねといっています

2017年09月18日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ネザーランドドワーフ
可愛い白黒の混ざった子が入荷しました。

ライオンラビット
可愛い子が1羽入荷しました。

ロップイヤー
おっとりした可愛い子が2羽入荷しました。

スキニーギニアピッグ
小さくて可愛い子が入荷しました。

パズバレイフェレット
ライトセーブルの子が1匹入荷しました。

他にもフクロモモンガ、ハリネズミ、モルモットなどのベビーも居ります

ご来店お待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2017年09月15日

希少生物入荷

みなさんこんにちは

どうも、アクアスタッフの人です

ちょっと珍しい生き物が入荷しましたのでさっそくご紹介いたしますね



ちっちゃい..ぶた..?

こちらはスキニーギニアピッグ。名前にピッグとついてますが、ブタさんではなくモルモットです。


ドラゴン(嘘)


こちらはルビードラゴネット。海水魚です。名前も見た目も何かのゲームに出てきそうな魚です。


以上津山店からでした。
みなさまのご来店お待ちしておりますm(__)m




おまけ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る