津山店ブログ

2014年07月29日

☆YUKATA☆




どもども!こんにちわ!

全国梅雨明けニュースを見て夏だなーと感じた今日この頃です。
セミ、うるさいですしね( p′︵‵。)
暑いですけど、暑い夏を何かイベントに行って楽しみながら乗り切ろうじゃありませんか!



アミーゴに涼みに来ていただいても全然いいんですよ(●´ V`●)
カワイイ動物を見て癒されちゃってください(*・ω・*)b♪



さてさて、夏のイベントとして、花火大会や夏祭がありますよね!



その楽しそうなイベントにワンちゃんと浴衣着ていきませんか?



浴衣コーナーも設置しました!
ぜひぜひ!



ひんやりアイスのおもちゃやかき氷のおもちゃもご用意してますので!

ぜひとも一緒に買って夏を楽しみましょう(●´ V`●)




最近気温がとても高いです!
飼い主さんだけではなく、ワンちゃんの熱中症にもご注意ください!!


水分はしっかりとらせてあげましょう!


※短頭種(パグ、フレンチ、シーズー)などのわんちゃんは鼻が短いので体温調節が難しく、熱中症にとってもなりやすいです。
要注意です!
外出時は気を付けてください!





ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月26日

☆ワンワンプール開き☆


どもどもこんにちわ!

あついですねーーーー!
外に出るのが嫌になってきます。
こんな時は涼しくなることしたいですねー(*・∀・*)V

海に川にプールに・・・

プールに・・・

そう!

ワンワンプール開催しますよー(●´ V`●)





7月27日(
11:00~

利用料金は無料です!




暑いのでワンちゃんつれて涼みましょう!!!






ではでは(゜レ゜)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2014年07月22日

☆コケリウム教室開催しました☆



こんにちわー!

あついですねー!
梅雨も明けていよいよ本格的な夏ですね!
学生の皆さんは夏休み!

いいなー(●´ V`●)


いろいろ楽しんじゃってください(^O^)/



さてさて、津山店では21日コケリウム教を開催しました!


暑い夏をすこしでも涼しく過ごしてもらおうと企画しました!



みなさんとても真剣にコケリウムを作ってました(●´ V`●)


好評だったので第二回の開催決定しました!


8月10日(日)
第二回コケリウム教室


5名程度参加者募集してます!


詳しくはスタッフまでお声がけください!



ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る