津山店ブログ

2015年01月30日

☆カワイイやつが入荷しました☆


どもども!こんにちわ!(`・∀・´)ノ


小動物コーナーにカワイイやつが仲間入りしましたよ!




めちゃめちゃカワイイんです♪(´∪`●)ゝ
見ていたら、こっち向いてペコペコペコペコ。
お辞儀をしてくれます(Ο´∇`Ο)

でもちょっといたずらっ子かな?
そこがまたカワイイ(Ο´∇`Ο)ホニャァ



“黄金(コガネ)”という名の通り、全体が鮮やかな黄色でとってもきれいな鳥さんです(*・∀・*)V

まだ緑が多いですが・・・


大人になったら黄色になってきますよ(Ο´∇`Ο)



好奇心旺盛で、人に良くなれてくれます(`・∀・´)ノ
とっても仲良くなれたら、自分からコミュニケーションを求めてくれるようになりますよ(●´ V`●)




環境を整えてあげれば、屋外でも飼えますが、寒さに弱いので、冬は屋内で、ヒーターを入れてあげましょう(*・∀・*)V


運動量が多くて活発なためにゲージは大きめのものを!
何にしても、大きいほうがストレスがかかりにくいですからね(`・∀・´)ノ
くちばしが強いので、壊し遊べるおもちゃを入れてあげると、めちゃめちゃ喜んでくれますよ(●´ V`●)




おおきさも大きめのインコなので、
可愛さ倍増です♪(´∪`●)ゝ






ぜひぜひ、見に来てあげてください(●´ V`●)
かわいーです♪(´∪`●)ゝ




ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
5人がいいねといっています

2015年01月27日

☆バリバリバリ!!☆




どもども!こんにちわ!


最近、我が家のワンコがアレルギーを発症してしまってびっくりしてしまいました(´・ω・`)


おそらく

ナマズアレルギー

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜



(゜レ゜)


(・ε・` )


(´・ω・`)


(´∪`;)


(ノTДT)ノ{あんまり聞いたことないよ!




アレルギーがあるワンコがうちには一匹もいなかったので、まさかナマズのフードで出るとは・・・
ナマズ・・・







さてさて、ナマズアレルギーのことは置いといて、


津山店ではこんなおもちゃが最近人気です。

クランチコアボーン!


中にプラスチックが入っていて、

噛めば噛むほどバリバリバリバリ!!



ペットボトルを噛み噛みするのが好きなワンちゃんにオススメです!






中にオヤツなどが詰めれちゃうのです!

これで飽きやすいワンちゃんにも長時間楽しんでもらえますね(●´ V`●)






オススメです!





ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2015年01月19日

☆キンバネミドリインコ☆



どもどもこんにちわ!(●´ V`●)ノシ



今日は小動物コーナーのかわいいインコをご紹介(●´ V`●)





とってもかわいいですよ!(`・∀・´)ノ





キンバネミドリインコ


ミドリ色のカワイイやつです(●´ V`●)





全体的に緑色をしていますが、羽を広げると先に黄色が入っています!
オシャンティです!




ちょっぴり人見知りですが、すぐに慣れてくれますよ(Ο´∇`Ο)
フルーツ大好きで、特にリンゴとバナナが大好物みたいです(*・∀・*)V
手からあげて食べてくれます(Ο´∇`Ο)カワイイ!



しかも鳴き声が少し変わっていてカワイイんです!!!(Ο´∇`Ο)



ぜひぜひ会いに来てあげて下さい!



ではでは(゜レ゜)ノシ


いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る