津山店ブログ

2023年09月30日

ルビットクレカ、誕生半年祭キャンペーン10月1日まで!

皆様こんにちは!!

晩はとても過ごしやすくなりましたね!お昼はまだまだ暑いですが

アミーゴの新しいクレジットカード「ルビットクレカ」が誕生して半年が経ちました!!
ポイント還元などお得なカードですが、誕生半年祭として、10月1日までに新規ご入会頂いたお客様に「10000円分還元」キャンペーンを実施中です!

 JCB加盟店でご利用いただいた10000円までの代金が、請求なし!になるキャンペーンです。ポイント還元ではありません。(電子マネーの購入など一部対象外あり)
 アミーゴでのお買い物はもちろんですが、他のJCB加盟店でも使用できます。カード年会費、入会金は無料です。ETCカードも作る事ができます。


超お得なキャンペーンは10月1日の申込までです!!是非店頭にてご確認ください!!

いいね
1人がいいねといっています

2023年09月23日

ふわふわ倶楽部♪

こんにちは!メガネですぅ
やっと涼しくなってきましたね!
人間も動物にも過ごしやすい季節の到来です

では、今週のNEWフェイスをご紹介です!

まずはミニウサギちゃん🐇
一見、真っ白に見えますがお尻の模様がプリティー
ふわふわで可愛すぎますね

お次はラットさん!
がっつりネズミさんなので苦手な方が
ご注意ください






 


ダンボラットの男の子たちです🐭
二人とっても仲が良いです
一匹は両目共にブドウ色
もう一匹は黒目とブドウ色のオッドアイです
ラットさんは大人しくて賢い子が多く
良きパートナーになってくれることが多いです


他にもセキセイインコやハムスターも入荷しておりますので
お気軽にお問合せください

皆様のご来店、心よりお待ちしております
 

いいね
2人がいいねといっています

2023年09月23日

津山さくらうまい券9/25~ご利用できます

皆様こんにちは!
朝晩は幾分か過ごしやすくなってきましたね!お昼はまだまだ暑いのですが

 津山市のプレミアム商品券の「さくらうまい券」が9月25日(月)より当アミーゴ津山店でもご利用可能となります。

 電子商品券のe津山商品券も引き続きご利用頂けます。

お得なこの機会に是非ご利用くださいませ!!

 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る