津山店ブログ

2015年11月30日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

白文鳥・桜文鳥 ヒナ
2羽ずつ入荷しました。

巻毛モルモット ベビー
2匹入荷しました。

他にも、フクロモモンガ、ハリネズミ、チンチラなどまだ居ります。

文鳥のヒナ巻毛モルモットの写真と先週のふれあいコーナーの写真です。

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年11月26日

◆京シリーズ第2弾◆

今日は、「京シリーズ第2弾」をご紹介!

一つ目は、ボンルパ農園!
*かぼちゃん
*に・にんじん
*いもい~もをご紹介!
国産・無添加・無農薬のおやつ!
こちらの商品は、無農薬で育てた野菜だけを使用しています。
パッケージには、野菜を作った方の名前も表記されています。

次の商品は、こちら!!

京シリーズ
*馬肺ジャーキー
*かりっと玄米100%
*かりっと鶏ささみ
*いちごのマーブルくっきー

馬肺ジャーキー:無添加・無着色!
          鮮度の良い国産原料を使用!

かりっと玄米:玄米だけで作ったおやつ!
         カロリーも低く、ダイエット中の
         ワンちゃんにも!

かりっと鶏ささみ:馬鈴薯と鶏ささみが主原料!
           ヤギミルクをプラス!
          栄養・風味・食感が満足!

いちごのマーブルくっきー:苺のフレーバーと
                 さつまいもを練りこん
                 でマーブル模様に!

次は、こちらの商品!
京シリーズのイワシちっぷと鮭ちっぷ
イワシちっぷは、DHA・EPAが豊富に含まれています。
じっくり乾燥させ旨味・栄養が凝縮!!!

鮭ちっぷは、いわしちっぷと同じように
じっくり、乾燥させ旨味・栄養が凝縮されています。

いいね
1人がいいねといっています

2015年11月24日

☆11月のお誕生日会を開催しました☆




どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)



昨日は11月のお誕生日会をやりました♪(´∪`●)ゝ




参加してくれたワンちゃんは・・・・


ミックス犬の
ゆきちゃん(Ο´∇`Ο)


ヨーキーとマルチーズのミックスちゃんです(●´ V`●)

かわいいいい(ノ´∀`)ノ♪


最初の宝探しゲームはとってもうまく探しあててくれました(ノ´∀`)ノ
すごーい!

そしておいしそうにケーキも食べてくれました(●´ V`●)



お上品にパクパク

トナカイ

サンタ


クリスマスの衣装を着て写真撮影(`・∀・´)ノ

可愛い写真が撮れました(●´ V`●)



ゆきちゃんご参加ありがとうございました(●^o^●)




ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る