津山店ブログ

2018年08月22日

今週の小動物

こんにちは

新しく入荷した生体を紹介します

セキセイインコ
ヒナが5羽入荷しました。

ロップイヤー
可愛い子ウサギが2羽入荷しました。

ハムスタ-各種
カラーハムスター、ロボロフスキー、ジャンガリアンなどのベビーが入荷しました。

デグー
ブルーのベビーが2匹入荷しました。

他にも、コザクラインコ、マメルリハ、オカメインコ

日本石亀、ヒョウモントカゲモド
など居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年08月22日

まんまるピンポン入荷!!

みなさん。こんにちは

本日紹介するのは、みなさんに大人気!!ピンポンパールです。
ピンポンと言っても金魚ですよ。

あの、愛くるしい顔に真ん丸体型!でもうたまらない!!



10㎝以上のビックサイズ!あまり見かけない大きさです。今回 3匹のみ入荷!!1匹4980円!

こちらは、穂竜!愛好会があるほど人気の金魚!こちらも10㎝以上です。私も初めて見ました。このサイズ。1匹6980円 3匹のみ!1

いいね
3人がいいねといっています

2018年08月22日

上物らんちゅうドーンと入荷!!

みなさんこんにちわ 
アクアコーナーからの久しぶりの更新です!!

今回紹介するのは、らんちゅうです!!
錦鱗会岡山らんちゅうをドーンと入荷しちゃってます。

匹数限定なので早い者勝ちです!!


20㎝近くあるビックサイズです。三歳上物個体!! 二匹限定 一匹9800円!!

更紗模様の綺麗ならんちゅうです。 15㎝以上の二歳上物個体!一匹のみ!! 1匹 8980円

当歳魚!!このサイズで今年の子です。ありえません!!コブの形、サイズ、バランス申し分ありません。極上個体10匹のみセレクトしてきました。

こちらも同じく!!当歳極上個体です。 1匹 7980円

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る