津山店ブログ

2018年07月25日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ハリネズミ
ノーマルとシナモンのベビーが入荷しました。

秋草インコ

久しぶりの入荷です。3羽入荷しました。

ネザーランド
可愛い子が3羽入荷しました。

ボタンインコ

1羽ヒナが入荷しました。

コザクラインコ
色変わりの子が2羽入荷しました。

他にも、ヒョウモントカゲモドキ、フトアゴヒゲトカゲ、フクロモモンガ、デグー、オカメインコヒナ等まだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2018年07月10日

☆金魚即売会開催決定☆

みなさんこんにちは
アミーゴ津山店アクアスタッフです。

この前は大変な大雨でしたね
みなさまご無事でしょうか?
被害を受けられた方は一刻も早く元の生活に戻れるよう
お祈り申し上げますm(__)m

アミーゴ津山店で開催の決定したイベントの情報をお知らせいたします。



金魚即売会

日時 7月28日(土)、7月29日(日)

時間 10:00~17:00

※金魚すくいも同時開催


昨年大好評だった金魚の即売会も今年も行います。
去年同様様々な金魚を入荷予定です!ぜひご来店ください!




いいね
3人がいいねといっています

2018年07月03日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

エボシカメレオン
ベビーの子が1匹入荷しました。

コザクラインコ
ゴールデンチェリーの子が入荷しました。

セキセイインコ

ヒナが7羽入荷しました。

ミニウサギ
ベビーが1羽入荷しました。

ヒョウモントカゲモドキ
色の綺麗な子が3匹入荷しました。

オススメ生体
ボリスブラウン
残り10羽になりました。
少し成長しましたが、みんな可愛いです。

デグー
大人から子供まで居ります。
構ってあげるとよく懐いてくれて可愛いですよ。

他にも、フクロモモンガ、ハリネズミ、モルモット
チンチラ
など居ります。

ご来店お待ちしております



いいね
4人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る