津山店ブログ

2017年09月30日

店内の様子

みなさんこんにちは!

土曜日はゆるく更新していこうと思ってますので宜しくお願いします。

今日はですね...ネタがありませんm(__)m

とりあえず僕の持ってる店内の画像ファイルから可愛い画像を放出します。

☆クッキーを食べるフクロモモンガ。

☆よくお家から出て来てくれます。

☆一瞬びっくりしましたが、変な寝相です。

☆この、あごでかどにもたれかかる寝方流行ってるみたいです。

今いるフクロモモンガはベビーなので、今から飼いはじめるとよく慣れてくれるはずですよ!



あとは個人的にオススメなのが...


☆コリドラスグァポレ。尾びれの大きなスポットがチャームポイント

☆よくみると可愛い顔してるんだぜ、こいつ。

普通のコリドラスより浮遊力があり、ホバリングするように少し体を浮かしてふよふよと漂う姿がとても可愛らしいコリドラスです。



以上津山店からでした。
皆様のご来店お待ちしておりますm(__)
m

いいね
3人がいいねといっています

2017年09月29日

☆ハロウィン売り場!☆



どもども!


朝晩寒くなってきましたね(Ο´∇`Ο)


もうすぐ10月ということで!
ハロウィンコーナーが出現しましたよ٩(๑•̀ω•́๑)۶





かわいいかぼちゃのおもちゃや

おばけのおもちゃそろってます!


変身コスチュームもありますよ(*〇´∀`艸)*゚。

楽しいハロウィンパーティをしましょう!




ではでは!

いいね
2人がいいねといっています

2017年09月28日

新商品!

今日は、ワンちゃんのおやつをご紹介します。
エベレストチーズ!!
100%!天然素材!!
ヒマラヤ(ラピラング村)の標高3000~4000Mの高地で古くからの製法によって添加物・
保存料一切使用せず、ヤクミルクだけで作られました!!

1本入りと3本入りがあります。

オススメのおやつです!!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る