津山店ブログ

2015年12月29日

☆お正月!☆




どもども!こにゃにゃちわです!(●´ V`●)ノシ


今年もあと3日ほどです(●´ V`●)
早いなー
寒いなー(´・ω・`)

わたくし、今年最後のブログ更新です。

来年もよろしくお願い致します。(`・∀・´)ノ





ではでは、商品のご紹介(Ο´∇`Ο)



ワンちゃん用のお雑煮がまだ在庫が残っておりますよ!



わんちゃんも一緒にお正月! ¥540


そのほかにもお正月グッズたくさんありますよ(`・∀・´)ノ


楽しいお正月を過ごしましょう(ノ´∀`)ノ♪







そしてそして、告知があります(●´ V`●)



〇1月2日より、ワンちゃん用とネコちゃん用の福袋販売開始!



ワンちゃん用3000円

ネコちゃん用2000円


です!


いいものたくさん入ってますよぉぉぉぉ!
お見逃しなく!
年明けはアミーゴだ!(ノ´∀`)ノ♪



12月31日までお得なSALEが続いています!

ペット服20%OFFSALE
※一部対象外あり。

です!

こちらもお見逃しなくです!





みなさん、気になる年末年始の営業時間は…



12/31まで  通常通り
1/1       定休日
1/2       10:00~19:00
1/3       10:00~19:00
1/4       通常通り

です!

お間違いなく!(Ο´∇`Ο)




でわでわ、この辺で(`・∀・´)ノ



良いお年を!
来年もよろしくです!

(●´ V`●)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月28日

今週の小動物

こんにちは

今年もあと数日で終わりますね

最近入荷した生体を紹介します

ウーパールーパー
白の子が2匹と黒の子が1匹入荷しました。

他にも、カラーハムスターデグーハリネズミなどまだ居ります

写真は、巻毛モルモットホシガメウーパールーパーカラージャービルです。

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月22日

☆12月のお誕生日会☆




どもども!
こにゃにゃちわ!(`・∀・´)ノ



12月20日に
12月のお誕生日会を開催しました!



参加してくれたのは・・・



トイプードルのココちゃん!



ゲームにチャレンジ!

ケーキでお祝い!

写真撮影!

をやりました!

おやつはどこかな~?

あったあった~!ぺろり!

ケーキおいしいな~おいしいな~

すこしづつ味わいながら食べてくれました(●´ V`●)

実はうちのこも今月誕生日だったのでこっそり参戦☆じっくり見てます。
写真撮影はお正月が近いので、
着物と来年の干支のおさるさんでパシャリ!



きものがとっても似合ってる!

おさるさん☆

後ろはこんな感じです(●´ V`●)

とってもキュート!☆

みんなでパシャリ!

たくさん可愛い写真が撮れましたね(●´艸`)


ココちゃん!
ご参加ありがとうございました!




ではでは!(`・∀・´)ノシ






〇アミーゴ津山店からのおしらせ〇

〇クリスマスケーキ入荷してます!
 数量限定!
 詳しくはスタッフまで!

〇年末バーゲンセール
 秋冬ペット服 20%OFF!SALE!
 12/31まで!
 ※一部対象外ありです。詳しくはスタッフまで!

〇まだまだ間に合うワンちゃんへのプレゼント!
 クリスマスグッズ40%OFFSALE!
 
在庫限りのSALEです!
 お早目に!




※年末年始の営業時間のお知らせ※
12/31まで   通常営業
1/1元旦     定休日
1/2、1/3     10時~19時までの営業


※店内改装のため臨時店休日があります。ご注意ください。※

いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る