津山店ブログ

2017年05月31日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

マタマタ
久しぶりに入荷しました。

アサギチャボ
1ペア入荷しました。

アメリカンファジーロップ
血統書付きの可愛い子が入荷しました。

桜文鳥
ヒナが3羽入荷しました。

グリーンイグアナ
2匹入荷しました。

ヒョウモントカゲモドキ
3匹入荷しました。

他にもフクロモモンガ、ハリネズミ、デグーなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております




いいね
2人がいいねといっています

2017年05月23日

☆防☆虫☆対☆策☆




どもども!
(●´ω`●)ノ




5月なのにとっても暑い!
熱中症に注意してくださいね!



防虫コーナーを少しリニューアルしました!

フィラリアの予防が始まりましたし、
防虫用品いろいろそろえましょう!



防虫について4コマ漫画きてみました!


防虫まだ!っていうかたは今からでも遅くありません!



こんな商品をそろえておりますので!
ぜひともお店にお立ち寄りくださいね(●´ω`●)ノ



定番のスポットタイプのお薬。背中につけます。

ニーム系の虫よけスプレー!お散歩前に!

メットクールビーンエッセンス!お散歩前に!

かわいい虫よけバンダナ!

首輪やつるすタイプの防虫商品!

つるすタイプはこんな感じの。かわいい。


昔からある蚊取り線香なども置いてますよ(●´ω`●)ノ


ではでは(●´ω`●)ノノシ

いいね
2人がいいねといっています

2017年05月18日

アクア入荷情報!

みなさんこんにちは

本日、熱帯魚がたくさん入荷しましたので紹介します



【ブラッドオレンジモーリー】オレンジの体色がとっても綺麗です!

【キャラメルモーリー】オレンジと黒の体色が可愛いです!

【ゴールデンテトラ】体がキラキラしていてかっこいい!実はこの色、バクテリアが発光しているんです

【レッドファントムテトラ】鮮やかな赤が綺麗!群泳させるとさらに綺麗です

【アルビノコンゴーテトラ】まだ小さいですがこれからヒレが伸びてくるのが楽しみです

【ミニブッシープレコ】水玉模様がかわいい!

【オトシンネグロ】水槽の小さなお掃除屋さん!


以上、入荷情報でした!






そして最後に、

最近可愛くてたまらない子達を。笑



小さなオスカーちゃん!

写真の躍動感からもおわかりいただけるように、
水槽に近づくだけで「エサがもらえる!」と思って集まってきます(笑)

毎日しっかりエサを食べてすくすく成長中です





それでは、皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る