津山店ブログ

2021年11月29日

クリスマスグッズ入荷してます!

皆さんこんにちは!

今年もかわいいクリスマスグッズが入荷しています!



 

サンタさんの服やトナカイに変身できる服など、かわいい写真が撮れること間違い無しなグッズがたくさん入荷しております!

また、ケーキおやつも入荷しております!みなさまのご来店お待ちしております!!

 

いいね
1人がいいねといっています

2021年11月24日

今週の小動物

久しぶりのブログ更新です

今回は鳥さんの雛の紹介です

コザクラインコ 
一人餌の子達ですが、甘えん坊ですごく馴れています。手乗りになるのにそんなに時間は掛からないと思います。

ルリコシボタンインコ 
入荷したばかりのボタンさんです。
これくらいから一緒にいてあげればほぼ手乗りになりますよ

シルバー文鳥
やっと一人餌になった子です。
まだまだ手乗り文鳥になりますよ。

ほかにも、チンチラ、フクロモモンガ、ハリネズミ、リチャードソンジリスなどいろんな小動物たちが居ります

ご来店お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2021年11月07日

2022年カレンダー入荷!

こんにちは!!

今年もワンちゃんネコちゃんのカレンダーが入荷しましたので紹介致します


 
今年もカワイイ写真がプリントされたカレンダーが入荷しています。

お好みのワンちゃんやネコちゃんがプリントされた物が無くなる前に、早めにゲットして下さい!!

皆様のご来店お待ちしております

 

いいね
0人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る