津山店ブログ

2018年03月30日

☆臭わない!☆



どもども!

最近めちゃくちゃ暖かくなり。
桜咲きましたね!

お花見行きたいです(`・∀・´)ノ


わんちゃんとお花見に行くのもいいですよね٩(๑•̀ω•́๑)۶


お花見に行くとなると
お散歩バッグも必要ですよね!

うんち入れとか。。。

でも普通の袋だとニオイが気になって。。。

とお悩みのお飼い主様にはこれがおすすめ!


うんちが臭わない袋
BOS!


これホントに臭いません!

車に入れても臭いません!すごい!




今週たくさん入荷しました~



ぜひともこれをもってわんちゃんと一緒にお花見に行きましょう!(=´▽`)ゞ



ではでは!(●´ω`●)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月29日

魚新入荷!!

みなさんこんにちはm(__)m

アミーゴ津山店アクアスタッフです。

今日は、魚の入荷があったのでご紹介したいと思います。

では↓

☆ピラルク 世界最大の淡水魚です。水族館にいるのをよくみます(今はベビーサイズです)

☆テトラオドン・ファハカ 完全な淡水のフグです。



☆ディスプレイ育成記☆


この前ご紹介したディスプレイですが、だんだんと成長してまいりました。

使用したもの
・アクアソイルアマゾニアライト(パウダー)×1
・パワーサンドS×1
・青龍石・・・適量
・キューバパールグラス(組織培養カップ)×1
・リシア(組織培養カップ)×1
・ヘアーグラス(組織培養カップ)×1


30cmのキューブ水槽なので葉の小さいキューバパールグラスを使用しています。

青龍石の後ろ側にヘアーグラスを植えているので伸びてくるのが待ち遠しいです。

☆作成3日目です

☆作成1週間後です

いいね
3人がいいねといっています

2018年03月28日

新入荷

こんにちは

新しく入荷した生体を紹介します

ネザーランド
オレンジ、リンクス、ブロークン、チェスナット
可愛い子達が入荷しました。

ライオンラビット
白色の目元だけ黒模様がある可愛い子が入荷しました。

シマリス
ベビーが3匹入荷しました。
体調も良いので販売できます。

他にも、文鳥、コザクラインコ、セキセイインコ、馴れているフクロモモンガ、フトアゴヒゲトカゲ、リクガメ、など居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る