津山店ブログ

2014年09月26日

☆ハロウィンコーナー登場☆



どもども!
こんにちわ!(●´ V`●)



9月もあと少しです!
そして10月のイベントといえば
ハロウィンがありますね(●´ V`●)

私たち日本人にはあまり関係ないきがしますが、
なんだかとっても楽しそう!!!(`・∀・´)ノ
ハロウィン限定のグッズとかとってもかわいいですしね(●´ V`●)

ワンちゃんを仮装させてお友達のワンちゃんとハロウィンパーティーなんてのも楽しそうです(´∂∀∂`*)ドヤァ

津山店ではたくさんのハロウィングッズ用意してますよ(●´ V`●)




パンプキンの服、とても人気ですよ(*・∀・*)V


ではでは(゜レ゜)ノシ{トリックオアトリート

いいね
2人がいいねといっています

2014年09月22日

☆しゃべるインコ入荷しました☆




どもども!こんにちわ!


今日は新入り小動物のご紹介!!!



チャノドメキシコインコ!



緑色がとてもきれいなインコです!


しかもおしゃべりするんですよ!


「おはよう」
っていったら返してくれます(●´ V`●)


違う言葉を言っても似たような感じで返してくれるので

新しい言葉でもすぐ覚えてくれそうです!


カワイイですよ!



ぜひとも津山店に来て「おはよう」!と声をかけてあげてください(^O^)/

機嫌が良ければ言ってくれますよ(´∂∀∂`*)ドヤァ


カワイイチャノドメキシコインコを家族に迎えてみてはいかがでしょうか!






ではでは(゜レ゜)ノシ

いいね
4人がいいねといっています

2014年09月07日

☆9月イベント情報☆



どうもどうもこんにちわ!


(●´ V`●)



9月です(●´ V`●)

朝晩涼しくなってとってもすごしやすいです(●´ V`●)


昼間は暑いんですけどね( p′︵‵。)





台風近づいてますし、みなさんお気を付けくださいね( ;∀;)





さてさて、
9月のイベント情報です(●´ V`●)「


6日(日)15:00~15:30
フェレットふれあいタイム!
かわいいフェレットなでなでしちゃってください!



13日(土)15:00~15:30
ハムスターふれあいタイム


21日(日)15:00~16:00
23日(祝)15:00~16:00
動物愛護週間
チャリティーイベント!

迷子札手作り!
参加料200円!


大好きなワンちゃんネコちゃんに迷子札をプレゼントしてあげましょう!


27日(土)15:00~15:30
モモンガふれあいタイム!


28日(日)
ワンちゃん連れの方に
オヤツプレゼント!





週末はアミーゴだ!
いそげ!

(^O^)/



ではでは(゜レ゜)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
  • 1
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る