津山店ブログ

2016年07月29日

津山店プレコ始めました。

みなさんこんにちは

アクアコーナーからの新着情報です!!

これからは入荷情報をバンバンUPしますよ~
アクアリウムのベテランからビギナーの方まで、幅広く対応していきたいと思っております!

今回入荷したのは、プレコ達です!
プレコはアマゾン川などの熱帯域に住んでいるナマズの種類です。小型から大型まで様々な種類がいます。
体色や模様もバリエーションに富んでいます。
では入荷プレコの一部を写真でご紹介


プレコ以外にも毎週様々な魚達が入荷しています!
国産グッピーなんかにも力を入れようかな、と思っております

いろんな魚達がみなさんのお越しをお待ちしております!

お探しの魚もお調べしてお取り寄せが可能です!
当店スタッフまでお問い合わせくださいませ

いいね
3人がいいねといっています

2016年07月28日

◆カナダ産ドッグフード◆

今日は、ワンちゃん用のごはん&缶詰をご紹介!
ペットカインドワンちゃん用ごはんと缶詰です。

穀物を使用していない缶詰とごはんです。
第一主原料にトライプを使用しています。

原材料は、すべてカナダ食品検査庁が認めた最高品質のものを使用しています。

トウモロコシ・大豆・小麦など穀物を使用していません!!

さらにポテトも使用していません!

栄養価が高く、スーパーフードとして人間用の食材としても注目
されるオーガニックキノアも入っています。

缶詰にもキノアが入っています。

トライプ特有の匂いも気にならず、嗜好性も抜群!!!

缶詰は2種類あります。

1つは、トライペット!
こちらは、めっちゃくさいです。
ワンちゃんの食いつきはいいです!

2つ目は、ザッツイット缶!
こちらは、トライペットに比べて匂いは、少ない!

暑さで食欲が落ちているワンちゃんにオススメの缶詰です。

フードは、子犬~何歳でもあげられます。




いいね
3人がいいねといっています

2016年07月26日

☆ひんやりおいしい!☆




どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノ


雨が降ってきたなとおもったら突然の土砂降りでびっくりしました(´・ω・`)

雨降って少しは涼しくなってくれればいいんですけど、蒸し暑くなるのはちょっと勘弁してほしいです(・ε・` )
天然パーマもくるっくるです(笑)

ああああ!
暑いのでアイスが食べたい!




あ、アイスといえば…


暑さ対策のおやつ

凍らせておいしいおやつがありますよ(*・∀・*)V

もう夏の定番ですね!



トリプルゼロ。肥満が気にあるワンちゃんに…

フルーツ風味でおいしそう

みんな大好きヨーグルト風味

凍らせるだけでおいしいアイスに!

凍らせてもおいしいミルクゼリー



熱中症対策にばっちりですね(ノ´∀`)ノ♪

凍らせてあるのがレジ横の冷凍庫の中にあります!
すぐにおげたい方はそちらもどうぞ(`・∀・´)ノ



※とってもおいしいんですけど
与えずぎには注意してくださいね(・ε・` )
お腹が冷えてお腹壊しちゃうこもいますので。




でわでわ!(`・∀・´)ノシ

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る