津山店ブログ

2014年02月26日

☆めっちゃカワイイ☆

久々に小動物コーナーから新しい子を紹介します

ネザーランドのオレンジとチェスナットが入荷しました

ほんまに小さくってカワイイサイズです

見た目もめっちゃカワイイ!!

一度、アミーゴ津山店に見に来てください


いいね
4人がいいねといっています

2014年02月24日

☆春用☆夏用☆ベッド入荷しました!☆




どもども!こんにちわ!


最近あったかいですね(*^_^*)
春がもうそこまで来てるのかもしれませんね!




津山店では
用のペットベッドが入荷していますよ!





です!(^O^)/

ひんやりするベッドや、通気性のいいベッドも入荷してます!

これで春夏快適に過ごせますね!(*^ω^*)ワクワク






増税前に買い替えてみてはいかがでしょうか?


そしてこちらは・・・・・





ビーズクッションが中に入ってるベッドです!


フワフワでワンちゃんも気持ちよく寝れますね(^O^)/







冬用ベッドはまだまだセール中ですよ!
お見逃しなく!!!!!!


朝晩寒いのでぬくぬくで過ごさせてあげてください!





ではでは!!(゜レ゜)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2014年02月18日

☆ニャンニャンニャーン☆



どもども!こんにちわ!

ニャンです!
2月22日はネコの日です!
ニャンニャンニャンです!



ネコの日なのでネコちゃんのおもちゃを集めてみました!

置くだけでネコちゃん大興奮なのです!



ミニキャットランド(^O^)/

小さいので置く場所に困らないですし、
置いてるだけでネコちゃん勝手に遊んでくれるので手間いらずだし、
ゲージの中にも入れることができるので、
ネコちゃんも飼い主さんもうれしい!



カシャカシャトンネルもご用意してますよ!
これもネコちゃん大興奮の商品ですね(*^ω^*)



もちろん通常サイズのキャットランドもありますよ!

こちらはセール中

この機会にかわいいネコちゃんにプレゼントしてあげてはいかがでしょうか?



ではでは!(゜レ゜)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る